忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「見ず知らずの相手に暴言を浴びせかけるとどうなるか」

っていう想像力の欠落した人間がUchino鯖に多数いるのが発覚した顛末を見て声出してワロタw
一部は直接かかわったことないから知らんけど、どっかのウィンのタルに似た名前のひとはたしかにSayでたいそうなセリフを誤爆してんのは見かけたことあるな。
そもそもSay誤爆とかログイン直後でもない限りありえんw
なんにせよやってしまったことは消えないから、世間と自分たちの常識のズレを修正するしかないね。

しかし何度見ても「#3go」で噴き出すwwwwなんばーさんごーwwwwなぜかすりーって読めないw
「gou tuu ココロカ nau」よりひでぇwwwww



というわけでぜんぜん関係ない話からだけど、今後の運営方針が発表されたので引用しよう。




公式はこちら。



・アビセアとそれ以外で稼げる経験値に差ありすぎw80以降スキル上がらなすぎw

→ 次回小規模BAで経験値テーブルが変わるらしい。スキルも上がりやすくするとか。

やっとこさ280台に乗ったガードスキルも上がりやすくなるかな^^かな^^




・アペデマク、ドラグアからドロップする土行の絵札だけでなくエンピリ素材もクソドロップなんだけどw

→ 次回BAで修正。たぶん最低1保障になるはず

オレのドラグアは始まる前に混みすぎて終わってる予感がするんだがwAmunどころか???もつらい;




・新型装備の追加予定はあるのか?

→ あるけど未定。サブリガ増やしますね^^

いや・・・いらないんだけど・・・。




・型紙とかドロップ偏りすぎしねよw

→ きのせいだばーかwww修正なんてしねぇよksww

@1になってから異常に手に入りにくく感じることが多々ありましたっと;ラス1の呪縛ぱない;




・べんぞーのAF3胴+1と+2の「補遺効果うp」ってなんぞ?ぜんぜんわからんけどw

→ 敵対だうんwwwwww


いらねwwwwww残りの絵札全部白胴につっこむわwww




・マクロの行数をだな、いいかげんなんとかしろよと

→ むwwwwりwwwww「/wait」で一行とらないようにしてやってもいいけどバグっててもシラネww

まぁずっと6行だしそんな困ってはない。
【ためる】着替え+戻し→点滅着替え→点滅なし着替え+WS→点滅なし戻し→点滅あり戻し
って動くのが普通だしな。WSごとに着替え+発射マクロつくってあるし。
あまってる行をWS→/wait 1→WSってしてるところは詰めてもう1発増やせる程度か。
いやしかし詩人さまとか着替えマッハすぎて結構あきらめてる部分あるなぁ。




・Tabの定型文辞書どうなった?w

→ あーむりだわー技術はあんのになーPS2のメモリ限界でむりだわーあーつれー(チラチラ

じゃあいらんもん消せよw
ただPC向けの辞書登録は増やすらしい。ホントに増やしてほしいのはアートマの漢字とかだな。




・またBAごとにBBUnit爆発すんじゃねーの?

→ 次回小規模BAからは、ファイル1つDLするごとに古いファイルを1つ消して、DLしては消してを繰り返して容量問題を乗り越える・・・らしい。箱も。

がんば^^




だめだサッパリキレないなw
えーとモンクのAF3胴が+2まで完成したのでボチボチ紹介・・・とかいいつつまだたまねぎの検証もしてなかったやばい;
どうやらいけるらしいんだけど、しかも杖もらって受けて天候ついたら1匹倒すだけなのに、その時間すらとれてないっていう優先順位のつけかたの問題だけどすまん。
「今度やる」はいつまでたっても今度のままだけどまたこんど!またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]