忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで「お客様のご意見」はネ実に頼りっきりだったのが、公式窓口としてついったー始めたらしい。
そこにせっせと突ってたひとがいたのかいないのか知らないけど、ある程度吸い上げられてるっぽいのを見て通報ブログのひととかはどうおもってるんだろう。むしろまだ業者とかいんのかな。

そういや最近ちょっとメタルいいなと。アーティストとかぜんぜん知らないけど。
土曜の深夜に洋楽ロック・メタル専門番組やってるれいでぃおがあって、五行NMのとりあいでヘロヘロになってるテンションあげまくってくれるからいいなと。
番組のラストは蛍の光ならぬ「メタルの光」で〆るんだわ。ぜんぜん関係ないなw本題いこ。




公式はこちら。


<2月中旬にやるらしいBAで>

・ランク2のドラゴンBCとランク5の骨BCのレベル制限撤廃
・AMリングのとりなおし
・FOVの自主訓練再オファー制限(ヴァナ1日縛り)撤廃(報酬のうちギルと葉っぱはヴァナ縛り)
・トラバーサー石をまとめてもらえるように
・90ヤグルシュ+AF3+1or+2脚を装備中はディバインベニゾン(異常治癒魔法専用FC+敵対カット)が発揮されない
・シャドウサシェを落とすモンスがいない(ベルトを落とすのは2種いる)
・「土行の絵札」のみ最低保障1枚のNMがいない


石をまとめてもらえるようにするのもだいじだけど、Escでキャンセルできないのもなんとかしろ。
あとよく使われる選択肢をいちばん上にもってくるようにしろよと。
特にHorstだ。ワープが最大の役目なのに3番目とかまたうっざいところにある+重くてひっかかって2番目とか押しちゃったときにEscでキャンセルできないストレスでスーパーマッハ状態w
アトルガンの戦績貨幣NPCは過剰なエモ連打で散々批判浴びてシェイハ!!にしたのに、またやらかしてるのが腹立つわw



<それ以降のいつかやるつもりらしい大規模BAで>

・三国競売とジュノ競売の統合
・トラバーサー石とクルオワープNPCを三国などにも配置
・アートマ付与手順の簡略化


むしろこれらを先にやってくれw



<不具合と認識してるけど保留>

・びすた(笑)とWin7ユーザーの文字化け?


貫禄のXPだからわかんない。




触れられてない中で個人的に困ってるのが、

・カロルIIに楽器の効果アップが乗らない
・ララIIにメリポ短縮乗らない
・ロール11ボーナスどうなった?

・ジョブピアスだけが預けられない
・いいかげんイベントアイテムは実装と同時に預けられるようにしろ
・モグハに招待しても・されても「モグ金庫」の中身がぐちゃぐちゃになる


とくに下ふたつだわ。
いまどれくらいのプレイヤーが季節ごとのイベントやってるか知らないけど、「クリア報酬が旬すぎたらとてもとてもじゃま」って理由でやってないひともいるんじゃないかな。
せっかくさそってもらってるのに、「枠潰れるんか・・・」っておもっちゃう時点でたのしみスポイルされてるだろ。なんとかしれ。

招待をしても受けてもモグ金庫の中身が超絶シャッフルされるのもクソうざい。
「○○手に入れたからちょっと見て^^」的なことでさえ「金庫の中身飛ぶがや;」とか思いながら行くのはなんかおかしいだろw
これは酒飲めないひとが仲いいひとから飲みに誘われたときに抱く心境に近いか?w



・ドラグアの鱗がさっぱりでない

これなんとかしろ;
こうりゃくりつ(笑)でドロップ最低保障がなくなるとかうんこすぎんだろ;
えすりんぐ100%で手伝いも頼みやすいしかもよわいおるとろすとかマジずるいw


・クリアほぼ不能なクエがアットワにある

たのむわw



とまぁあんまり不満を並べ立ててもアレだけど、アレが大コケしたせいか運営側も少しは聞く耳を用意する気になったようで、どんどんちゃんとしたサービス業になってくれるといいね。
招かれざる客ほどぎゃあぎゃあやかましいもんだけど、それもCSの宿命よ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いや、そーいうのいいから早く課金止めちゃえよ^^それが一番の意見になるでしょう?^^
ゆの 2011/01/24(Mon)01:42:58 編集
Re:無題
あめーなw
問題点はハッキリ指摘しないと問題としてすら認識されんだろ(キリッ
【2011/01/25 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]