忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の平日に2泊3日でガッツリ遊びたおす時間が取れそうなので、


・Tokyo(都内~横浜らへんの有名どころは行ったことあるから除外で。知らずに行った15時前にはい時間切れ閉店ガラガラ~wwwだった皇居とか希望)
・名古屋~東京の中間地点の静岡とか長野とか箱根らへん
・鹿児島まで来やがれバカ///桜島噴火させんぞ><;
・国内バカンス=Okinawa筆頭だろ?基地らへんで手つなぐマジ基地ツアーとかこいよw
・はぁ?北海道でっかいどーにきまってんだろザコw海産物で財布しなすぞ?


このあたりからオススメスポットとか観光案内などなどあったらぜひともコメGO!^^
1泊2日だと初日の夜から帰る心配をしないとなので、2泊以上じゃないとダメゼッタイ。
連泊だとほかの客があわただしく出立するのを横目にのんびりできるから好き。たいてい朝メシ食えなくなるくらい前の晩に飲むしなw

もうちょっと遅ければなー花見もできるんだろうけどな。




沖縄は本島+宮古島はほぼ制覇してるのでそれ以外で。
北海道は大昔のか○じょと札幌~小樽くらいまでは行ったことがあるし寒いのイヤなので×。今年は記録的な大雪でたいへんらしいね。
先の震災のお礼も兼ねて、クビ前提で半月くらい台湾ツアーでもいいな。
だがパスポートないオワタw

京阪神は何度も行ったことあるからいいや。
広島は広島焼き食いたさに行ったことあるし牡蠣の時期もそろそろ終わってるっぽいからいい。
うどん県も行ってみたいけど、どうも車必須っぽいじゃん。交通費かかるしアクセスわるいからいいや。
能登半島とか紀伊半島も何度か行ったことあるし、片道2h以内がいいなぁ。
ってか書き連ねると基本ヒキのくせにむだにあちこち行ってんな;
あーそういや奈良行ったことないな。
でも奈良で温泉ってイメージわかんし。鹿と大仏とせんとくんの国だろ。
滋賀も行ったことないけど、SAでひこにゃん買えるしそれで目的は9割果たしたからいい。


温泉系にしても、Uchino近隣には日本三名泉であるGero(2ケタは行ったことある)が片道気合の1h台であるのであんまよそ行くメリットない。ひんがしの怪しい国土セシウムさんは除外してたもれ。
となるとたっけー有馬とか九州系の遠いところしかないしなー。そしたらGeroでいいだろっていう。
たっかいお宿は、下呂温泉のどこやらが値段の割りにナメくさった態度だったのをいま思い出し怒りしたので安いところでおkw水明館おまえだよw
誰でも知ってるような高級ホテルは客の違いによって表面的にあからさまな差をつけることは稀だけど、温泉宿は練度低すぎてダメだわ。端々に出しやがってイラっとくる。
まぁその程度の客なんだがw


やっぱり温泉っつったら宿ついたそばからビール飲んで、ひとっぷろ浴びてから浴衣に着替えて地ビール(現地で飲む地ビールうめえw)片手に足湯とかてきとーに散策して、宿帰って露天風呂にまで勝手に持ち込んだビール飲みながらいい旅夢気分に浸るのが最高だわ。安いとこでいい。
おもてなし(笑)受けたかったら高級宿に泊まるお金握りしめて高級ホテル行ったほうがいいしなw
だがヒルトン名古屋てめーはダメだ。
利便性ならマリオット(部屋せまいけど)、スタッフの質なら東急(建物ふるいけど)がおすすめ。

名古屋へ来たらみそかつ、ひつまぶし、あんかけスパ、台湾ラーメン、新幹線ホームの立ち食いきしめん340えんくらいは食ったってくれ。
うまいざるきし屋が名駅地下街のどっかにあったんだけど、探しても出てこないし潰れたんかな。
飲み会かなんかの集合前に腹減りすぎてて、時間までまだしばらくあったから思わず寄って食ったらすべっすべのつやっつやでうますぎワロタwwしかもビールとセットでたしか1000えん切ってたはず。
だけど場所が思い出せん;東山線の近くだった気がするんだけどなぁ。だからエスカではない。
味噌煮込みはスガキヤの5食パックを濃い目にしてかしわとあげとかまぼこ入れてたまご落としたほうが安上がりでうまいので・・・山本屋高すぎるし。わかめは入れるなよ。

ホームのきしめんよりコスパいいのは学食しかないな。
Uchino大学はWきしで当時230えんとかだった気がする。週3は食ってたw
1人前は180えんだったからダブきしのがお得^^
ホームでも学食でもどっちにしろサッと出てきてガッと食えるのがポイント。



やっぱ温泉だな。
温泉いこっとまたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
④様蕩れ~をスルーすんなよ!
霧島いいとこ一度はおいで!
焼酎はうまいしねぇちゃんは綺麗だ!
WAWAWAWA♫
お嬢 2012/03/12(Mon)19:00:35 編集
Re:④様蕩れ~をスルーすんなよ!
わかったからはやく尻で桜島の大噴火ふさいでこいはやくw
【2012/03/13 10:38】
無題
サンシャイン水族館^^一人で行けよ^^
しゅん 2012/03/13(Tue)23:36:12 編集
Re:無題
水族館ソロはレベルたけーなw
でも男同士よりはソロのが楽なのでたぶんよゆう^^
【2012/03/30 18:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]