忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FireFox3.6になってからまんなかクリックで別タブ増やしたときの挙動が変わっちゃって、これすげー不便で使いづらいのにオプション見ても変更できないっぽくてうざい。
いままではいちばん右に出てたのに、表示してるタブのすぐ右に出るもんだから、たとえばwikiってていくつかタブを出してるときにすぐいくえ不明になっちゃって困る。
右へ行くほど新しく開いたリンクのつもりがどんどんぐちゃぐちゃになってく。これなんとかならんのかな。



そんなことより初夢ボナンザの引き換え期間は、

2/15(月)の17時まで!バレンティオン当日までに済ませとこう!



当たりくじを持ったまま?引換期限をすぎちゃうことはリアルでもよくあるって毎年やってるけど、あれどうしてなんだろうね。その宝くじが当たっちゃった時点で運を使い果たして交換までたどりつけなかったんだろうか。ポストに大金投げ込まれてたネタともども「Uchiにこればいいのに><;」とか言ってるあいだは当たらないんだろうなw




というわけで、気になる当選番号は・・・。


1等当選番号【58846】・・・43本 現金なら・・・120,184,256ギル

2等【1164】・・・515本 現金なら・・・4,616,009ギル

3等【733】・・・4,868本 現金なら・・・573,271ギル

4等【96】・・・49,158本

5等【8】・・・515,079本


各賞の賞品はこちら



今回は1等の賞金1億超えたねぇ。これなら現金化を待つくらいなら一括でもらっちまおう的な考えでもらう人もチラホラ・・・いるんかなw
とりあえずオウレニヌルタあたりは2億~で売るつもりじゃないと1億2千万もらっちゃうね。
前回は数千万どまりでレリックには届かないしょぼくれた額だったけど、今回はこれ+3,000枚借りればレリックいけそうだね。やっぱりこれぐらい夢がないとね。



9b130a71.JPG








遠近法で小さく見えるだけでござる^^



2等以下はもうお金目当てなら高そうなのいくらでもあるし、もうちょい比率上げないとだよ。
1等1億2千万なら2等は1/10、3等はさらに1/10程度じゃないとねぇ。
ってことでもし当たってた幸運なひとはニヨニヨしながら悩みまくってくれおめでとう!オレは倉庫の5等以外全滅だったwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]