忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みは野良裏に2回乗ったけど何も得られなかった。
ってかもう3h以上も裏やるのがだるくてしょうがないなと、進行が早い野良でさえそんな気持ち。
なので行くチャンスはもっとあったんだけどそこまでほしいもんもないしいいやと投げた。倉庫枠あけるためだけに、必要でもないものをロット勝負とかやる気出ないだろう。
その時間サルやってたほうがおもしろいしもっと短時間で終わる。




その程度のモチベで始まった今年の裏。
年頭でも触れたように、もう抜けっぱなしのモチベをどう維持するかが今年の課題。
そんなザルカに初詣。


06b267e3.JPG








新年ザルカ一発目のドロップは・・・おいいいいいいいいいいい



ffbc9eb0.JPG








高ロット出す必要もないのに900でげっと。確定するまでの5分って長い!



5dd27801.JPG








たまにはNMからも出ろよっつったらサーコートおとした



17e68f1e.JPG








今日のノリだとアムレもよゆーででるよ



7b9b346d.JPG








とか言ってるそばから2個目のデョエルシャポーwwwぱねぇw



9cc61041.JPG








UchinoLSでもっとも待ち人数の多いペタソスもよゆーのドロップです^^



bee193a3.JPG








さんwwwこwめwwwwwwwwww



ザルカ初詣は記録的な豊作になったっつーか去年1年間で3個しか出なかったシャポーがたった1日で1年分出ちゃったから今年はもう終わり。あとオレはストッパーじゃないことが証明された^^
「ボクが希望するとでないくぽ;;」とか言ってたとおり黒はでないよ。赤希望してストッパーだな^^



a4c3dd82.JPG2f84620b.JPG








これで10ジョブめのコンプ。やっと折り返しだ



相当前からマクロも組んであったからためしに使ってみればいいのに、マネキンにかぶせてSS撮ったら速攻預けてそのままだわ。ボナンザとかで身動き取れないししゃーないか。



1ef58483.JPG








さっそく百貨幣を所望



今年の目標に掲げてたAF2コンプもこれで1/4に。デョエルでコンプなら堂々とカウントできる^^

ポイント見たらよーけ貯めこんでたし、それ注ぎ込んでAF2フルコンプも射程内に入ってきたから、「これ(シャポーげっと)でよんさまのモチベがなくなっちゃう;」って話に返事できないほど図星だったけど、気の向く限り続けていければなぁと上滑りする気持ちでそうおもいましたまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しかし、つまらんブログだこと・・・。
Gavr 2010/01/26(Tue)01:22:04 編集
Re:無題
わざわざコメントいただけるほど、よっぽどつまるブログを書いていらっしゃるようで。もしよかったら紹介してください^^
つまらないブログでよければリンクもぜひ^^
【2010/01/26 01:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]