忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[806]  [803]  [805]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクナルのドライブスルーで商品受け取って見送られたあと窓を閉めようとしたら上がらないw
げwついにヘタったかwと焦りつつとりあえず車を出してボタンカチカチするんだけど動く気配がない。助手席側は普通に開け閉めできる。

おいとりあえず窓閉まらねーと地球温暖化はオレのカーエアコンですべて対処するハメになるだろ勝てねーよはよしまれwwはやくwと祈るようにカチカチしつつドア殴ってたら30秒おきくらいに10cmずつ閉まってくわけのわからんゲームに。
そういう労力の割りにちょっとずつしかたまらないゲームは散々やってるしもういいから;

結局窓が閉まりきったころにはさっき買ったはずのマクーシェイクがいつのまにかからっぽで泣けた。



ってことで梅雨明けしたと思ったら連日全力で真夏が襲ってくる今日このごろだけど無事に連載も800回を迎えました。いつもありがとう。
恒例のオレ以外にとってどうでもいい内部データをみて反省もせずにまたダラダラと続けるための節目をみんなで見送ろう^^




<直近約4ヶ月の>

PV・・・今回18,675 前回13,424 (+5,251)
Visit・・・今回11,857 前回8,060 (+3,797)

前回は103日分、今回は113日分の集計。
ちょーっとかぶってるけどジャスト100日に設定できないんだよね。
しかし10日多いとはいえ今回はレベルcap解放の大型BAがあったこともあってか活発に。




<何度目の訪問かTOP3(Visit比)>

*今回*
1回目・・・61.0% (前回1位60.5%)
2回目・・・9.1% (前回2位9.2%)
100~199回目・・・5.4% (前回3位5.7%)


順位に変動はない。
ちなみに最多レンジの700-799回目はなんと48名もいてびびるwいいの?w
100回以上の常連さんは9.8%の945名もいてなんか怖くなってきた;

これクッキー食わないorブラウザ閉じたらクリアする設定だと毎回初見扱いになるっぽいから実際はきっともうすこし多いんだろう。こんなんでいいんか。
そらよくなかったらわざわざ見にこないだけなのはわかってるテレ隠しなんだよ言わせんな恥ずかしい///




<前回訪問からの時間TOP3(Visit比)>

*今回*
3日・・・4.8%
24時間・・・3.1%
23時間・・・2.9%

4日・・・2.8%


24時間以内合計・・・27.7% 前回31.4%
25~48時間合計・・・11.2% 前回14.4%
49~72時間合計・・・8.0%  前回6.1%
73時間以上・・・50.4%    前回39.4%
その他0.1%未満・・・2.7%  前回3.8%



*前回*
24時間・・・3.5%
23時間・・・3.4%
22時間・・・3.1%

3日・・・3%


3日以上空けてやってくる人が増えた。その意味するところは・・・飽きた!?
とりあえず週2でこれば次のページ行かなくて済むしね。
月木、火金、水日が多くて土曜が少ないのもなんとなくわかる。そういうことだったのか・・・。




<常連さんはどこからくるのか(Visit比)>

*今回*
不詳(ブクマ等)・・・20.4%
ポータルサイト・・・7.1%


*前回*
不詳(ブクマ等)・・・25.1%
あめーば・・・1.2%


どうやら知らないところであるポータルサイトの管理人さんのお目に止まって何度かご紹介に与ってたらしく、そこからいらした方々がぴょろっと増えた模様。ありがとうございます。
速報的にこんなんだったよー細かいところは詳しいとこでよろ^^ってスタイルなのにいいんだろうか。
オレは文体もアレなので各ポータルサイトさんの評判を落とさないか心配になる。

あのーなんて言うんだっけ。似たようなテーマが集まってるところ。
オレはFF11をメインに据えつつも毎日気が向いた話をするのもあって、そういうカテゴライズにはそぐわないだろうって考えからあーいうのに一切登録してないのね。
だからホントたまたまググって見つけた!とかじゃない限りたどりつけることはないから、そんなアレなサイトをブクマしてもらえるのはうれしい・・・ってなんの話だ。
あちこちでご紹介に与ってご覧になった方々の内、少しでも気に入っていただいてまた来ていただければ幸いです。そら好かれて嫌な気はしない^^




<サーチワードTOP5(Visit比)>

*今回*
ソロ・・・9.6%
バードベーン・・・4.7%
不慮の援軍・・・3.3%
闘魂旋風脚・・・2.9%
古代の園・・・2.3%

うたわずにはいられないっ系・・・0.61%  前回0.4%


*前回*
バードベーン・・・12.9%
ソロ・・・9.2%
不慮の援軍・・・4.7%
魔人の帽子・・・2.6%
ダイアの冑・・・2.3%


旬のすぎたバードベーンが2位に留まってるけど次回は圏外だろう。
そして単独ワードでTOP5に戻ってきた古代の園つよいw課金装備はついに落ちたのに。
あと新WSやアビに関するものも多かった。

サーチワードにかかってるものをぐーぐる先生に問いただすと、背筋が凍るほど上のほうに表示されることがたびたびあってそっとブラウザを閉じてしまう;
だからいいかげんなこと書けんなーとは思いつつもついつい「さわり程度でいいだろう^^」って気持ちで更新を重ねてることが多いけど、自分がブログを始めたきっかけのひとつでもある「もうちょい詳しく書けよw感想文ならそう書いとけw」っておもうことが多かったからじゃあ自分でやってみよう^^って理念を完全に忘れたものがばばーんとグーグルトップ3あたりに出てるとマジ寒気がするw
これはなかなかほかでは味わえない感覚。



ジョブ別TOP3は、
モンク・・・1.8%(前回1位)
黒・・・1.5%(圏外)
忍者・・・1.18%(2位)


となぜか黒が躍進。
魔道士系は略称が多いから入りやすいのかも。黒・黒魔・黒魔道士を合算できるから。
赤は0.8%だね。ウチじゃ赤ソロネタ少ないしそんなもんでしょう。
「○ソロ」ってのも算入するとまた順位が変わってきそうだけどめんどうだからいいや。オレがルールだ。
さすがに「モ」一文字は集計が拾わない・もしくは検索されないみたい。
モソロとはあんまいわないもんね。モンクソロのが語感いいし意味も通る。




<サーチフレーズTOP5(Visit比)>

*今回*
"バードベーン"関連・・・7.6%
"不慮の援軍 ソロ"関連・・・5.82%
"闘魂旋風脚"関連・・・4.82%
"古代の園 ソロ"関連・・・4.0%
"禁断の口 ソロ"関連・・・2.9%


*前回*
"バードベーン"関連 ・・・20.0%
"不慮の援軍 ソロ" ・・・7.3%
"古びた御守"関連 ・・・2.7%
"禁断の口 ソロ" ・・・2.4%
"古代の園 ソロ" ・・・1.9%


予想通り一過性のものだった古びた御守がランク外へ。
そして根強いのは「古代の園・ソロ」関連。集計開始からこれまで唯一の皆勤フレーズだ。
レベル制限の撤廃されたPMをセカンド以降のキャラの分も進めて、ソロでやれるようなところはどんどん調べてやっつけてしまおうって人が多いんだろうね。



さて次回は順調なら秋も深まったあたりにお届け。
それまでにいよいよ14も始まるしあおりを食ってやることなくなって更新してなかったりしてw
と予防線張りつつ、立ち位置が定まってなくて、というかこんなに続くとは思わなくていいかげんな表現にしたまま800日も放置してる初回の権利関係とか手直ししないとだね。100日以内にやろう。

あと最後になったけどボチボチコメントをくださる方々、いつもありがとうございます。
フレだとコメするまでもないからかテルでのツッコミが多い(一部どちらもするタイプもいる;)けど、コメントをもらえたときはなんかドキドキするw なんて書いてあるんだろう(チラッ みたいな気持ちw
よっぽどな内容でない限りぞんざいな返しはしないつもりなので気が向いたときにでもぜひ。

どこかにも書いたけど承認制なのは業者対策だ。いまだにたまーに来ることもあるのでこればっかりはご理解ください。最近はアカハックこそ聞かなくなったけどRMTテルは収まらないしね。

ってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
800回御目乙、こっちと来たら完全にオススメ熱が冷めて更新する内容も理由も無くなってきてしまったというのに^^

きっといつかはオススメも終わって会う事も無くなるわけだが、ここが続いてれば近況は知れる訳だから や め な い で く だ さ い ^^

と、俺がデレるとか相当珍しいからお礼送っていいよ^^v
ゆの 2010/07/25(Sun)01:07:11 編集
Re:無題
ありw
デレっぱなしじゃねーかw

そのやる気のなさも周期的だな。
【2010/07/25 20:38】
無題
マック着いて窓開かない、の方じゃなくて良かったですね。マックのお姉さんと窓越しに笑顔で会話、おもむろにドア開ける、みたいな


私はフレからここのブログ紹介されて辿りついたタイプです。「詩人」は検索にかからなそうなので爆

これからも楽しく読ませていただきます




アス 2010/07/25(Sun)10:56:47 編集
Re:無題
たしかに窓開いてよかった!連日の猛暑で雨降りでもなくてよかった!幸せはそこにあったのか><;


いつもありがとうございます。
こんなところを紹介していただけるとは・・なんというかお恥ずかしい限りです。恥耐性低かったことに最近気付いた。
まーたヨタ話しとるわ程度に見てもらえれば幸いです。フレさんにもよろしくお伝えください!
【2010/07/25 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]