忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし梅雨も明けたし車でも洗うぞー^^
なんてまっさきに思うようなら3連Qヴァナに入り浸らねーよっていう全力でインドアエアコン大好き人間です。この時代のこの国に生まれてよかった;

冗談で「もう午前中からクソ暑くなるから、朝5時くらいに起きて車洗う勢いじゃないとやっとれんな」的なことを言ってたら、近所の人はガチで朝4時すぎから車洗ってやがった。どんだけ元気なんだよw




以前出し惜しみしてた狩場はヴァズの1層入ってちょっと行ったところ。
もうアビセアでアホみたいに稼げるから回避狩場を惜しむこともないだろう。


BA前後にフレとフラフラしてたらひょっこり現れたのはオレでも知ってる有名人。有名猫?
それから何日か一緒にれべらげしてたんだけど、普段は24時終了のところを「午前中に〆切のお仕事あるから23時までで(;´Д⊂」とか言っててすげぇとおもったw

このときはまだアビセアのりこめー^^が発覚する前だったからこの狩場が最新流行だったのもあって、「タイムリーだし新しい狩場ネタってことでここのこと書いちゃえば一石二鳥じゃん^^」とか言ってたらぜんぜん別のゲームの仕事だそうだ。
仕事でゲームってのも相当好きじゃないとつれーだろうな。

しかしこの有名猫さんはすげー人当たりいい。すげー気さく。
もう何年もの付き合いになるほうのフレはツンデレというか素直じゃないのもあって・・・ってあんま言うと怒られるなw こんな話してもやらしいだけだから普段はしないんだけど今日は特別な^^
とにかくオレ以外はみんな知り合いだったみたいで、地が出ててもそんな雰囲気で感じよかった。
フレのほうは感じわるいってことじゃないからなwよそ行きのときはちゃんと猫かぶるし。なにしろツンデレだからw

んでまぁみんな身内ってこともあって雑談しながら狩りは進んで・・・



261fe243.JPG








ぽんぽーんと



c1e6c2fe.JPG








BA直後ながら早々にcapできた感謝してマイルド!!



んで「これまでこんなにチェーンつながったの見たことない!むしろ100超えたの初めて!」とか言うからみんな張り切っちゃって、



97b9ef2f.JPG








終了時間に249cだったのを



ac268ecb.JPG








キリのいい数字にねじこんだ



8年やってても準廃思考に染まらないのはのめりこむほどの時間が取れないってのもあるかも。何かと時間かかる仕事だろうし。
もしもあの集団が全力でガツガツやってて、なんか攻略するにしてもガチガチの編成余裕でした^^v
とかしてたらとっくに打ち切られてただろうけどなw
読み物として楽しい目線を維持できるのはプロならでは。


んでなんのゲーム?って聞いたら・・・なんて言ってたかな。
「言っていいのかな・・・いいや言っちゃえ!」とか言ってたからナイショなのか?
たぶんそうなんだろう伏せとこう。こんないい人に白担当押し付けたとかいうネタマジ鬼w


なにが言いたいかというと、気の向くまま思いつくまま好きなだけ書けるブロガーとちがって、様々な制約の中で物を書くのは想像よりもずっとたいへんなんだろうなーとおもったってことだ。
実はフレや知り合いの中でもオレがブログやってるとか知ってるのは半分もいないし(いちいち言いふらすことでもないしなw)もちろんその場にもいなかったから言わなかったけど、調べ物して検証してSS撮って書くだけでもたいへんなのに、そこへ文字制限とか表現の良し悪しからレイアウトとかの見せ方までかかってくるとそらたいへんだろうなぁと。オレはそういったセンスないしな。


しかし「れべらげもしたいけどお仕事もしないと><;」 → 「そうだ終わってからやろう!」とかすげぇ根性だと思うwオレなら酒飲んで寝るw
ツンデレさんのほうはそういった苦労話はデレないとしないのもあってなんか新鮮だった。
野良の集まりでたまたまいるだけで知り合いでもなんでもないのになれなれしく話しかけて困らせるやつを昔はちょいちょい見かけて恥ずかしいやつだなー空気読めよとか思うのもあって普通は空気扱いがデフォなだけに、あれやこれやと聞くもんでもないしね。


それはそうと早くよくなるといいね。オレにデレないからだぞ; またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早くよん様も俺にデレるべき^^

話の主題に一切触れないこの溢れる優しさ^^v
ゆの 2010/07/20(Tue)00:24:56 編集
Re:無題
デレる要素がまったくないなw
【2010/07/21 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]