忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[504]  [503]  [505]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいものでもう500回。ネコで言ったらもう23歳くらいです。

読み手がいるから続いてる面もあります。いつもありがとうございます。
TBPとか横文字すぎてよくわからないので利用してないとはいえ、回を重ねるごとに常連さんが増えていっている気がします。
1日当たりのPVは開設日からのトータルで54PV/日、ここ1ヶ月だと99PV/日。
ここ1ヶ月はBAもなかったので純粋にアクセスが増えてるってことですね。

たまには数字的なことにも触れてみましょうか。




都合よく100日分の解析ができないので、直近4ヶ月分の傾向を。
1日or1週間or1ヶ月or4ヶ月しか選べないんだぜ。


<直近4ヶ月の>
PV・・・11,294
Visit・・・6,185



<何度目の訪問かTOP3(Visit比)>
1回目・・・59.6%
100-199回目・・・7.2%
2回目・・・7%



<前回訪問からの時間TOP3(Visit比)>
24時間・・・5.5%
23時間・・・5%
3日間・・・4.8%

24時間以内・・・36.6%
25~48時間・・・16.3%
49~72時間・・・5.5%

3日以内に見に来るひとが全体の58.4%と、思った以上に忘れられてない印象。
そのうち24時間後の訪問者がトップってことは毎日更新してるからかな。



<常連さんはどこからくるのか(Visit比)>
不詳(ブクマ等)・・・25.6%
あめーば・・・1.9%
第七猫さんのとこ1.9%

ちょwwアメーバから来てるの誰w
相互リンクしていただけるのでしたらご一報をw

じゃあ新規のひとはネットの海のどこからじゃぶじゃぶ泳いでくるのか。



<サーチワードTOP5(Visit比)>
魔人の帽子・・・3.4%
ソロ・・・3.3%
ダイアの冑・・・3.3%
モンク・・・2.9%
忍者・・・2.2%


魔人の帽子って・・・なんかすげーいいかげんなこと書いて終わってた気が・・・。
ぜんぜんつかえねーなksg!とか思いながらよそへ行ったんだろうなw
3位にダイアの冑が入ってることからも、課金装備に興味を示したひとが多かった模様。
そんなことより詩人さまは?



<サーチフレーズTOP5(Visit比)>
”古代の園 ソロ” ・・・3.7%
”ダイアの冑 モンク” ・・・2.4%
”シュトルムリポート” ・・・2.1%
”ダイアの冑 忍者” ・・・1.8%
”パトローナスリング” ・・・1.8%

古代の園関連はエントリー上げてからずっとサーチランク上位維持してる。
PMも人集めしんどいだろうし、ちょっとでもソロでやれる可能性があったら進めときたいんだろうね。
赤とか黒ソロで書いてるひとは多いけど、忍ソロは稀な部類だとおもう。ブログ始めたきっかけのひとつだし。

パトローナスは過去戦績の被ダメカットリングだけど、シュトルムリポートといいてきとーに書いたのにそのフレーズをたぐりよせて見に来たひとをがっかりさせるのがうまいらしい。

全体的に課金装備+ジョブの組み合わせが最近は多いかな。
あと根強いのは学者のレリック腰。オレもどこでドロップするか知りたいです^^



時間帯別のアクセス数の割合も集計してくれればいいのに、そんな機能はついてなくてつまらん。
だいたい日々の流れを見てると平日は13~18時がいちばん多い。サボリーマンめw
土曜は深夜3時くらいまで多いかな。夜更かしさんが多いらしい。日曜は19~24時が多い。
ってことは土日休みのリーマンが多くを占めてるっぽい。案外サービス業って少ないのかな。



というわけで、好き勝手書いてる自分のブログが世間からどのようなニーズがあるのかってのを見てみると、必ずしも力を入れてるところではないんだなぁとおもいました。
つーか毎日書いてたら力もクソもないわなw

これからも力いっぱいヨタ話を書いていくので、「またはじまったよw」程度に見てもらえば幸いです。いつもありがとうまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そいつぁ携帯ページのアクセスも解析してんの?^^
ゆの 2009/09/28(Mon)03:00:08 編集
Re:無題
けーたいぺーじとか存在すらシラネw
【2009/09/28 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]