忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりアノンがデフォとなったはずかしがりやさんのオレです^^


ソロ系のネタ書き始めてから、当然これもリアルタイムに書いてるわけじゃないから実際のレベルとブログ上のレベルに多少差が出てくるんだけど、「あーなんだもう上がってんのか」とかガッカリだろうなーと勝手に思ってなるべくアノンにしてるわけだ。さすがにペット狩りでアノンは無理だから移動中とかその他のときね。


そんな心配もそろそろなくなってきたんだけどNextは増える一方だねw 4万前後になってくるとソロの孤独感も超越してすでに悟りの境地。



Nextまで@8割あたりから安定しだしてそのままレベルアップまでわりと順調にいくんだけど、どうして上がった直後~保険3kくらい稼ぐあたりまでの死亡率は異常なんだろうねw ソリスト共通の悩みであり永遠のテーマ。


さすがにワモ狩りでやられることはないんだけど、狩場についたときにいたワーモーラw2匹を片付けようと奥のワーモーラめがけてスタン撃ったら当然手前のが魔法感知wして思ったより早く殴られだしてしんだときはあまりのアホっぷりにマジギレしたww
それがケチのつき始めでその日はずっとグダイラな状態だったんだけど、そのあとは落ちるまでずっと「そうまでしてゲームしてんじゃねぇよww」ってのと「ゲームくらい真剣にやれんのか!」っていう気持ちのせめぎあいオンラインw 寝るのがベストだが負け続けるのもまた悪くない^^っていう中二的発想もあいまってもうだめだった。そんな日もある。



そんなことより今日はキャンプBについて解説を。
狩場概要その他は以前の記事をご参照ください。




e9c659d1.jpeg69479288.jpeg






こんな感じでダハクにさえ注意すればけっこう広い範囲を使える。ぐるぐるっとね
夜間(20-4時)はマンホールの上にオバケがPOP(位置固定・1匹のみ)するから注意ね



fd53dafc.JPG






んで夜間はトンネルの中のワモ1と、広場にいるワモを引っこ抜いてきて戦えばおk。ダハクは洞窟入り口の門柱あたりまで接近する。ギリギリまで来るのは稀だけどね
そんなことより天候乗ったとはいえ風4で4ケタ出てびびったw



5fb9f45f.JPG






柱のあたりから様子を伺う。チェーンは2で安定してくる



dad7516b.jpeg98f0fd3f.jpeg






ウザイくらい連続写真

4534a500.jpeg57474626.jpeg






崩れゆくワモ




気になる時給は6,513/h(指輪抜き4,409)とちょっと上がった。やっぱり昼間はマンホール周りでやったほうが伸びるね。ただしくれぐれもダハクには注意。


-------------------- -累計- -平均-[最大/最小] --数-
ウォータIV---------- -27653 -813.3[-989/-451] ---34
エアロ-------------- ---110 -110.0[-110/-110] ----1
エアロII------------ ---325 -325.0[-325/-325] ----1
エアロIII----------- ---581 -581.0[-581/-581] ----1
エアロIV------------ -28566 -865.6[1047/-523] ---33
サンダーIII--------- -14075 -703.8[-759/-540] ---20
ストーンIV---------- --9085 -757.1[-824/-577] ---12
ドレイン------------ --2501 -147.1[-335/--58] ---17
ファイアIII--------- ---626 -626.0[-626/-626] ----1
ファイアIV---------- -15681 -922.4[-981/-735] ---17
ブリザド------------ ---328 -164.0[-164/-164] ----2
ブリザドIII--------- -14090 -704.5[-789/-679] ---20
ブリザドIV---------- --9276 1030.7[1212/-744] ---9


保険もちょろっと稼いだから氷4も撃ってる。
曜日や天候によって変わってくるけど4系メインで3系混ぜてドレインも入れてがんばるスタイル。



2e1624a1.JPG






ちょうど氷曜日が回ってきたのもあったけどこれはつよいw



-------------------- 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
グラビデ------------ 100.0% [--33/--33] [---0/---0/--33]
スタン-------------- 100.0% [---1/---1] [---0/---0/---1]
スリプル------------ 100.0% [---3/---3] [---0/---0/---3]
スリプルII---------- -50.0% [---1/---2] [---0/---0/---2]
バインド------------ -66.7% [---4/---6] [---0/---0/---6]


相変わらず苦しいときのバインドが入らない。ワモの動きを見てないとレジストのログが出る前に殴られるハメになるから注意だ。



そんな感じで74といえば、

ソーサラーコート[胴]防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 黒(ER

これですね!



こないだ氷河行ったとき2つドロップしたんだけど、てっきりフリーだと思ってたらまだ希望者いて取れなくてなみだめw
いや、希望すればたぶん1位なんだけどさ。別の装備がいま単独2位っぽくてポイント使えないw

というわけで秋も欲も深まってきたあたりでまたね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]