忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいまごろになって


m7_b.gifあとるがんみっしょん進めたいにゃー



hh4_a.gifそいえばずっと放置だ



とかぬかしだしたのがいてさ。LSで行ってこいよ^^

PMを必死こいて叫びまくってクリアしたときに、「ミッションは旬を逃したらアウト」って身にしみて思い知ったオレはそれ以来実装直後~2回目の週末までにクリアしないと、つぎは公式に追加情報来るまでシャウト待ちピクミンではさすがのおでんでも狙い撃ち無理だぜwってことで毎回ひっしwこいて乗り遅れないようにしてる。
というかまだアトルガンミッションのころはオレもやる気残ってて、実装されるたびに自分で叫んでたわw


ただまぁ手伝いめんどくせwってのはあっても、自分たちで調べてくるし残りの4人はすでにクリアしてるから、またストーリー見つつ野良よりはばつ牛ンのあんていかんwでやれるのもいいな。ここのネタになるし。ってなんか本音がデカく見えたけどまったくそのとおりでございました^^




攻略話を期待してきた方には申し訳ないけど、いまさら感漂いまくる話なので詳しくはwikiの該当ページを参照するといいよ。
なんて投げやりなこと書いてたらわざわざ書く意味がなくなっちゃうから私見オンリー検証なし(責任持ちません)でつらつらと。


BC入ったら強化切れます。侍いなかったけどTPもきっと持ち越しダメでしょう。
範囲攻撃が痛いのでケアルガなりスキンガなりできる人が必要です。
戦闘不能になったのもずいぶん前に行ったときのことなのでロストがあるかどうか覚えてないです。

んでボスのセリフでの名指しで、ヘイト関係なしにボスのタゲが強制的に変わるのってここのBCじゃなかったっけ?違ってたらごめん。
合ってたら後衛といえども追い掛け回されるのでブリスキ欠かさないように。
いままで数回やったパターンでは、忍白赤なり忍赤吟なりの3人いて負けたことはないです。あとは人数多いほど楽になるよ。ここは基本的に戦闘の難易度がとてもとても低かったアトルガンミッションの流れを踏襲してる。開発からのストーリー楽しんでね的な配慮だと受け取れば人生幸せ。


んで今回は6人フルで行ったんだけど、構成なんだっけw 忍忍モ暗赤吟あたりかな?
のりこめー^^的なノリで強化もそこそこにつっこんで、前衛メヌマチ・後衛バラバラ歌ってヒマだったから赤も含めて6人全員で殴って終了。
あとはイベントで心行くまでNPCの勇姿を目に焼き付けるがいい。



f5816981.jpeg






早く殴らないと乗り遅れる!のりこめー^^


ちょろっと上に書いた少人数の場合は、前半マンボマンボ、後半は様子見ながらメヌメヌあたりに切り替えて、どうしても削りが相手のケアルIVを上回れないならソウルメヌマチ+ナイチントルバで押し込めばおk。忍はメリポテンプレ装備でいいよ。常時ジョンはダメだぞw
wikiではエレジーの可否について書いてなかったけど、オレがイラつかなかったから入ったはず。

そうそう。あといっしょに行ったやっほ^^くんの話によると赤黒でもいけるみたい。追い込みでクマ精霊はしたとのこと。



a90cc6ed.jpeg






てきとーにやってベストとはおそろしい。メンテ明けばんざいw



ってことでしばらくAM進めてくと思うので応援よろしく^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]