忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮るだけ撮ってなんだかんだと後回しにしてたら、実はこれ1ヶ月以上前に行ったときのなんだね。放置するにもほどがある。

ってことでBA後実は1回しか行ってないジュノだよー^^ のりこめー^^




ジュノは狭いエリアにひしめきあってるところだから釣りに使う神経はかなりのもの。いつも「えいやー^^」で釣ってるけどな^^
そんな感じでリンクすることもよくあったり、時にはリンク上等でいかないとなところもあったりするから、基本的にマラソンしやすいジョブで行くほうが自分が楽。
この日は学/赤で釣り・マラソンしてました^^


ザルカと新裏以外ならわりと気分でジョブ変えたりすることが多いので、日によっては詩人で行くこともあるにはあるけど最近のお気に入りはべんぞーだ。砂塵+デザブで足速いし、グラビガ・バインガ・スリプガ・スリプガIIと足止めも豊富。
ウチは2~3人で釣りしてるから手が空いてるときは黒グリで精霊連打したりもするぜ。
オレに釣り教えてくれた人は気分によって忍狩赤あたりで来てるんだけど、その中だと赤/忍がいちばん楽だそうだ。蝉は偉大だってことだね^^


んで黒より学者のが精霊撃ち続けられるのはちょろっとずつ知られてきてると思うけど、緑石の間隔が芸術的でないバスでもまず座ってることはないくらいMP回るから便利。MPヤバかったらアスピガあるしね。
当然黒に比べて火力は落ちるからみんながみんな学者でやってくると・・・どうなるんだろ。それでも三国ジュノならいけると思うよ。

そんな感じでかゆいところに手が届きにくいのに万能感漂うべんぞー、よく 「赤白黒学ありますっつっても、「じゃあ学者で^^」なんて一度も言われたことねぇし^^;」 って人いるけど、そりゃ自分から出すわ言わなかったら出番ないでしょw
オレでも知らない人の学者がどれくらい動けるかわかんないから三色のどれか指定するわw

というわけで持ってたらぜひ出して宣伝してくるといいよ。オレはいつも勝手に出してる^^v



176372a1.jpeg






コルセアの手。使い道を聞かれてもオレは知らない
そんなことより衰弱でもマラソンよゆうです^^v



d49ae29f.jpeg






からくりの脚。マトン魔命+5ってどんなもんなんだろうね。きっとよさそうな気がする



裏ジュノでは青は出ないのかな?
あちこち見た感じだと出ない雰囲気だからきっと出ないんでしょう。
ってことで7団体いる曜日に8団体目がリサーチもせずに参入してきて、新裏すら取り合いかよwwwとかカオスっぷりが加速してアレだけどまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
からくりさんは強さじゃなくマトンさんへの愛を追求するジョブだと何度
ゆの 2008/11/17(Mon)10:45:32 編集
Re:無題
唯一もってないジョブだからわかんね^^
【2008/11/17 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]