忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[487]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近モグハでやたらR0出るんだけどオレだけ?
アイテム出し入れしたりリージョン情報開いたりするとなかなかいい頻度で反応おせーなーとか思って右上見るとR0になって困る。モグハから出るときも不安定。白門だけじゃなくてサンド港とかでだぞw

まーた中華あたりがなんか悪さしてんのか?w
よその鯖はログイン直後に業者からテルくるくらいまだ活発らしいけど、おかげさまでUchino鯖は鎖国してからもうずいぶん経つし、そういった心配はなかっただけにイラっとくるのも久しぶり。
肝心なときに落ちなかったらいいんだけどね。




というわけでこれまた久しぶりに行ってきた裏ジュノ。実に4ヶ月ぶりだ。
そういった名目的な部分もあったけど、地味にジュノでコンプになるリーチかかったのが3種もあったから、最近やっとこさ始めたサルのパーツ置き場にも困ってきてたってのもあってのジュノ。

ウィンとジュノしかあいてなくて、ウィンはかなりの頻度で行ってたからジュノにしたってのもあるんだぞwホントだぞwよんかげつぶりなんだぞw


攻略的なもので困ることは特になく、最近増えた百希望者をホクホクさせる・・・ほどは出てないか。
AF希望者は皆無だった気がするけど案外流れ待ちが多数いて、コンプしたひともチラホラいた模様。ほらやっぱりたまには来るべきじゃんw



え?オレはどうだったかって?
出たらポイント使ってでもとるぞー^^って思ってたのは忍足。
夜最強の足はご存知のように劣化とって打ち直してあるんだけど・・・って言ったっけ?たぶん言ったw
そのあと取り直す機会がないままずっと放置してたからいいかげん取ろうと。
これも運がからむやつだし、UchinoLSはなかなか忍足が出ない(1こめもかなりかかった)からそろそろほしいなーってことでまずひとつ。取れたら預けて忍手取り直すんだ^^

あとふたつはからくりと侍。
ジョブもってないから実用性うんぬんよりもまず預けてスッキリしたいところ。
いつぞやも書いたようにからくりの足はヒュム♀マネキンによく似合うとおもうから、コンプしてももひとつよぶんにぽぴぃw


そんな感じでいつものようにフレいわく「念力送りながら」迎えたジュノ戦。



d930cfd7.JPGadc8112b.JPG








でかい尻をブログに載せろとうるさいので・・・



9d36e5ee.JPG








オレ・・・もうひとつ忍手がほしいんだ・・・



dbf497f4.JPG








マネキン用にもひとつ足ほしいけどたしかサンドだからそのうち流れてきそう



30600094.JPG








ひょっとしたら預けたのは初めてかもしれん。ずっと使ってるし



274735e6.JPG








こちらは二度とさようなら。ジョブすらねーし



からくりで8ジョブめのコンプでした。戦暗召コとか全力パスしてるとはいえまだ半分以上あるのかw
と思っていま初めて数えてみたんだけど、さすがに半分はよゆーで超えてた。
上記4ジョブも足してフルコンプまで@37w さすがに全部は集まらないだろうけどってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
その預り証ぽぴぃ;
くれないならジョブ取得して全ジョブ限界突破すべき^^
ゆの 2009/09/11(Fri)01:47:41 編集
Re:無題
その前にオレが限界突破するw
【2009/09/11 15:09】
写真写りはいいほうなの☆
着痩せ魔女なので、見た目より小さいのよ!
後で[フルスウィング]の刑なのだ!
姉御 2009/09/11(Fri)16:39:57 編集
Re:写真写りはいいほうなの☆
つまり脱ぐとヤバイ^^
ガIII→プガII→フルスイングくらいやばいこわい。
【2009/09/11 16:43】
無題
やっぱり撮ってたのかっ!

・・・この前の後はすまんかった(´・ω・`)
直に謝るの恥ずかしいし、ここで謝っとくからねっ!
鈴音ろん 2009/09/11(Fri)22:20:29 編集
Re:無題
オレもいいすぎたごめん!
つんでれってやつか!

安産型が撮れと・・・。
【2009/09/11 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]