忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーー豊山の超絶スーパースター鈴木一朗すごいね!
9年連続っつーかもうライバルは自分だけってのがかっけー。

ってことでさっそく今日は名空(なごやくうこう)へ行ってくることにした。
なにしにいくんだよwって?
そら空港だから飛行機に乗るんだよ。えあぷれいん。


話が見えねーって?オレもだよww




えーと身内に不幸がありまして、っつっても3ケタくらいの大往生だからおつかれさん的な集いになぜかオレが行くことになって、ひこーきに乗って飛んでくくらいの距離だからあんま交流どころか20年くらい会ってない気がするんだけどマジでオレ?みたいな話が出たのが月曜の午前中。つまり昨日か。

んでもうあちこち都合つけて、思わず「おそうしきっていいね、なんでも思い通りの日程にできる^^」とでも思わないとやっとれん状態でいまこれを書いてるわけだ。いままだ月曜夕方w
てぃけっと取るのは日付変わる前なら前日割りみたいなのが適用されるからまだよゆーがあるとして、いまもっともよゆーのないのがこのブログのエントリーw
なにしろ水曜は友引だかなんだかはひっかからないはずなのに、月曜の午前にお迎えがきたのに当日通夜やって翌日葬儀とか急すぎるだろw

オヤジに連絡したら、「オレ今月忙しいから無理。オマエ池プツッ・・・ツー・・ツー・・」
おwwwwまwwwwそっちの親戚だろww電話きんなww
オカンに電話したら「はああああああああ??・・・あーお父さんじゃなくてアンタが行くならいいわ。飛行機代あるの?あぁカードで払うのね。そんなことより聞いて!○○(オレの妹)が今週来るのに私まだなんっっっにも用意してなくていまから買いに・・・って聞いてるの?いそがしい?・・・あーそうそう香典は新札ダメよ!え?知ってる?そうじゃあ好きに汁ガチャッ・・・ツー・・ツー・・」
おいいいいいいいwwwwwせめて土産代くらいくれwっつーか香典後払いかよwwwってかどいつもこいつも会話しろwオレとw



というわけで軽い祭り状態のオレ用にもうちょい整理すると、
・月曜午前に不意お迎えのお知らせ
・当日通夜、火曜葬式
・けーたいのじゅうでんしよう
・飛行機の時間見たら月曜夜か火曜朝7時台w
・帰りはどうみても水曜夜
・香典と土産代くらいは下ろしてきた
・最近エントリーためてないのに木曜分まで月曜に書かないといけない ←いまここ
・着替えとか詰めないと
・こーひーまめはっちゅうしないとしゅうまつきれるあぶない
・月曜は固定さるべ。終わるの24時前w
・きょうえいがみないとこんしゅう3ぼんもしょうかできない
・月曜24時までにちけっと取らないと通常料金で乗るハメになるw
・どうちゅうのひまつぶしぐっずをかくほしないとしぬ
・きゃんぷようおとまりせっとがどっかいったいくえふめいこわい
・火曜朝6時には家出て、7時すぎに空飛ぶ



やべぇwそうしきいきたくねぇw
どうせ飛行機乗るならほっかいどうでっかいどうでうまいもんしぬほどくいたい。
そんなことより何が問題って、いい歳こいて嫁がいねぇw イナカはきっとこういうのうるさい><;
よゆーの大往生だからきっと和やかだろうし、そうなると20年くらい(遠いから行かなくていいって)ほったらかしだったオレにどうみても話題集中でしょう?


「奥さんは?^^」
「」

「ご趣味は?^^」
「」

「休日は何をしてらっしゃるの?^^」
「」


やべぇw
想像しただけでプルプルしてくるw
しかも行きの飛行機で親戚の顔・・・は無理にしても名前と続柄暗記大会とか寝たいw



「奥さんは?^^」
「まだです(キリッ」
「お付き合いしてらっしゃる方は?^^」
「なかなかBokuでいいって言ってくれる奇特なHimechanがいなくて^^」
「イマドキだとこんかつwなんてのもなさってるのかしら?^^」
「カモメやめろ」
「えっ」
「えっ」
「なにそれこわい」



「ご趣味は?^^」
「こ・・・こここkkこーひー」
「えっ」
「えっ」
「なにそれうまいの?」



「休日は何をしてらっしゃるの?^^」
「もうゆるしてやれよwFFやってコーヒー飲んで映画見てブログ書きながら酒飲んで寝てるよw」



やだなーw
何がアレって、恥かくのはオレの親(しかもその場にいない)っつーのがね。オレは別にどうでもいい。親戚はわりといいとこだった気がするからうまいもんは出てくるんだろうけど返しに困る人生でごめんw
しかしせっかくだから今週いっぱいはゆっくりしていってね!とか冗談じゃねぇwブログの更新誰がやるんだよwケータイでコチコチコチコチ打つのヤだぞw
そもそも今週楽しみにしてる映画連打で借りてきてんのにいwつw見wるwんwだwよwwwww

とか完全に自分中心に思考を巡らせつつJALのおねーさんにちけっとくだしあ;;と頼むオレでした。
大伯母の冥福を祈りつつ・・・あ、あといますぐ嫁募集!あさって別れていいから!あとイチローおめ!またね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この前言って事と話が違うw
〈結婚してない俺勝ち組ざまぁ(*^-^*)〉
とか言ってなかったっけ?
実は〈本当は羨ましいです(;´д⊂)〉
だったのねw。
姉御 2009/09/15(Tue)09:28:20 編集
Re:この前言って事と話が違うw
こういうときだけ困るw
空気嫁くれくれってのがあしたの話w
【2009/09/16 23:50】
無題
空気嫁・・空気嫁・・ビニールのアレか!
(;゜ロ゜)  いやらしい・・・
④様の嫁、南極〇号〈募集です〉( ̄ー ̄)
姉御 2009/09/17(Thu)09:07:18 編集
Re:無題
よんさまのおよめさんになりたいです><;
とかないの?w
釣った魚にエサやらないことには定評あるよ^^
【2009/09/17 09:48】
無題
よんさまのお嫁さんになりたいです><
こうですか?><;
ゆの 2009/09/18(Fri)09:58:26 編集
Re:無題
まにあってるから^^;
【2009/09/18 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]