忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいもん取ったらとんずらぶっこくような雰囲気なんだろうな。
UchinoLSとか草野球化が止まらないどころか、裏終わってからFFつないだままストIVやってる連中までいるほどの熱狂・・・11してるわけではないな。


そんなことより今年もいいちこロックの季節になってきたぜhehe。
どうもおっさん化が止まらないようでハイボールのアルコール濃度も給料ボーナスとはまったくちがう右肩上がりの成長曲線が止まらないし、あんまり濃いから飲んでるうちに寝ちゃって翌朝見たらアルコール臭はんぱないグラスが鎮座してたりしてこれは本格的におっさんだな寝酒状態とかありえんだろとおもうアラサー2010であった。寝酒じゃないもん!ナイトキャップだもん!
あ、思ったよりはやく準新作になった2010借りてきたからあとで見よう。


というわけでザルカいってきた。



そんなことよりはやぶさのカプセルに微粒子きたぞ!
中身イトカワのものだといいな!




0701ab7e.JPG








復帰早々期待したNMからドロップさせる神ハン持ちのシーフがいると聞いて



44966fdf.JPG








NMからついでに忍手も。さらに百も出て3/15+1うめぇw



cefbb50b.JPG








Uchiではあんまりみかけない竜頭希望したら初回に出た神ハンすぎて取得ログ見切れた^q^



かつて「この30分取るのにかける時間でザコやったほうがうめぇ」とバッサリ切り捨てたザルカNMも、もはや四国NMレベルにまで弱まってしまったのを見ると胸熱。
むしろ捨ててた延長を取ることで、いままで3hで終わってたのが30分延びたせいで2h半経過時点で「まだ1hも残ってんのか^^;」とか出てくるほど。
そらたしかに釣ってプガ連射してなで斬りにするだけの簡単なお仕事3h半は長い。ザルカはもうちょいマシかと思ってたけどほとんど変わらないねぇ。野良なら四国は殲滅前提になりそうだ。儲かるし。

単体スリプルとリポのヘイトが下がったのも大味にしてる一因。寝かせたそばからよっぽど大ケアル連打でもしない限り侍でもまずヘイト負けすることないの見てフイタwむしろ詩人が寝かせるとやばい。
なんでララ達ララのヘイトだけ下げねえんだろうな(チラッチラッ



今年はザルカ10回で、赤9(+1)、黒7(±0)、シ3(±0)、ナ2(±0)
何度も言うけど去年は1年間でたったの3個だったんだぞw
前回でその日の希望分消化してたアムレは出たらフリーになってたな。

実はシャポー以上の神装備であるコ頭は今日もボロボロ出てた。そろそろ流れるんじゃねーか?w
今後伸び続けていく%アップの暗ロールとか、使い道よく知らないけどペット攻撃力+の獣ロールはcapかからない限り天井知らずだ。
召喚PTに獣入れるとか(よく知らないけど)まずないだろうし、アタッカー枠に暗黒がスタメン入りするのもアポでもかついでないとまず無理だ。少なくともオレの見かける範囲でアポカリない暗黒はいない。
アビセアエリアはコロール効かないのもあって前衛のロールは相手に合わせて柔軟に振れるようになってるけど、編成まで柔軟に対応するのは難しいから持ってて損はまったくないぜ。



78c4780f.JPG12e64adc.JPG








AF1脚は神デザインなのにAF2は無粋すぎる竜AF2もコンプ。17ジョブめだよ言わせんな恥ずかしい



ってことで大味になりすぎて引き気味に飽きつつあるけどUchino詩人は後衛白吟でも少ないMPでヘイスト回し続ける猛者すぎんだろwwとか裏テル回ってきたし気付いてたからフイタまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あつふぉー2010の間違いだろ^^;
ゆの 2010/07/06(Tue)02:05:59 編集
Re:無題
だれうまw
【2010/07/06 13:21】
無題
久しぶりの参加で、こんなに長かったっけ?
って疲れ全開で、後半死んでたけど、実際長かったんだねw

レベル上げも、サポ上げも、やりたいことは山ほどあるけど、時間が足りない(´д`)
ねこし 2010/07/07(Wed)04:19:52 編集
Re:無題
2hすぎたあたりから急速に集中力が落ちていって2h半の時点で「@30分ならがんばるか」と思えるのが「あといちじかんw」とかしんどいw
そう思うと1h半程度で終わってたサルは神コンテンツでしたね。
【2010/07/07 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]