忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が悪いっつーか出し惜しみしすぎた結果がこれっつーかD+ルートもどうやら詰んだっぽいね。
いままではNM討伐でやってこれてたのにドロップアイテムもってこいとか方針転換しすぎだろw
まさに準廃涙目・・・いや準廃にも達してないなw


629 名も無き軍師 sage New! 10/06/29 21:23:28 ID:qE7VDFIT
D値 間隔 (0.70) D/隔 付加
①鬼哭(強化後) D48 隔210 隔147 0.3265 攻撃+25 3倍撃
②神無 D47 隔210 隔147 0.3197
③鳶 D47 隔227 隔159 0.2955
④鬼哭(強化前) D42 隔210 隔147 0.2857 攻撃+20 3倍撃
④雪加(追加型) D42 隔210 隔147 0.2857 攻御力ダウン+15 or 回避率ダウン+15 等
⑥雪加(ステ型) D40 隔201 隔141 0.2836 STR+6 攻撃+16 or DEX+6 命中+12 or AGI+6 回避+16 等
⑦鶉 D43 隔216 隔152 0.2828 ストアTP+8
⑧百舌 D43 隔227 隔159 0.2704
⑨吉光 D42 隔227 隔159 0.2641
⑩不動 D39 隔227 隔159 0.2452 クリティカル+3%
⑪ペ刀/潜在○ D32 隔190 隔133 0.2406 攻撃+10 命中+5
⑫千手院力王 D38 隔227 隔159 0.2389 クリティカル+6%


ステ型の水鶏の進化系である雪加はザコ討伐でもらえるから、オレの忍の使い道的にも回避雪加2振りあれば十分だなーとおもった。
NMもう一段やれば百舌としての最終になるんだけど、すでに雪加にD/隔負けてるしほかになんもつくものもないしでモチベ上がらんw マンティスのほうはやったけど8匹はしんどい。


というわけで後手後手すぎて泣けてくるけどいちおーやりましたよってことでその軌跡を。




百舌③(No.580)

<ばしょ>
ソロムグJ-6~K-6


<おあいて>
Deadly Dodo(コカ)を3匹


<抽選対象>
段差下から海岸線までに2匹だけわくTabar Beakのみ
K-7あたりにわくコカは関係ない
リポップは5分。NM討伐後の再抽選開始は60分経過後
帰りがだるいのでサポ黒推奨・・・だけどHPジュノじゃないなら走ったほうがいいね


9cd99b98.JPG








抽選はこのどちらか。どっちだったっけな・・・



8ec3f661.JPG








SSももうたくさんはいらないだろう。編集時間もったいない的な意味で



報告して次の試練を受けて、武器に試練No.が刻印されたのを装備したらつぎの討伐へ向かおう。
次から百舌D+ルートとイサトゥー(No.586以降)に分かれるんだけど間違えないように。


290df045.JPG








こういうのって何度でも確認しちゃうんだよなw No.581のほうだ




百舌④(No.581)

<ばしょ>
ボスディン氷河J-8


<おあいて>
Gargantua(ゴーレム)を4匹


<抽選対象>
J-8に1匹だけわくStone Golem
J-9にわくゴーレムは関係ない
リポップは5分。NM討伐後の再抽選開始は60分経過後
帰りがだるいのでサポ黒推奨。ただしソロじゃないならサポ狩獣のほうが無力感なくていいw
塔のそばの本で帰れるんだけど葉っぱあんまないし。たんまりある方はどうぞ



9d296c50.jpg








いらんもんはボロボロ出る。いらんもんはこめひoーへ売ろう!



2f3e448a.JPG








成敗



たどりついて1匹→再抽選を1匹やって、次の機会にもう1サイクルするだけだから4匹はまだそんな負担には感じないね。サクサクわくから苦にならない。

次回はかつて金策の代表格・・・ほどではないか。すげー昔だな。
一部に人気だったメガロブガードとか行きますまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]