忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅の豚は男のロマンの塊すぎるな。
11で出会ったいい奴もオレを残してみんな逝っちまった。
いい女やHimechanどころかObachanしか・・・いやなんでもねぇ。


ってことでNMノルマでもやりにいこうぜ^^




百舌⑤(No.582)

<ばしょ>
ルフェーゼG-8広場


<おあいて>
Megalobugard(ブガード)を4匹


<抽選対象>
広場にいるGigantobugardの中に同名の抽選対象が紛れ込んでいく独特のめんどくさい仕様
上段タブ側から2匹・3匹・下りて1匹・2匹(焚き火周辺)にいるブガードの群れに1匹だけリポップごとに場所を変えていく。数はちょっとうろ覚えw 上段の柵付近の1匹は関係ない
いろいろ考えるのはめんどくさいから全部倒してたけど、NMがPOPするのはどうやら下段の1匹のポイントのみ(タブに近い側)
リポップは5分。NM討伐後の再抽選開始は60分経過後
帰りがだるいのでサポ黒推奨



25f5df93.JPG








一発ドロップうめぇw



また銘入りHQ狙いでイギラ脚作ってもらおうかとも思ったけど、cap解放でどんどん新装備が増えて倉庫の肥やしになりそうなのが見えてるしそれはせつないなぁと見送った。現金うめぇw



1fe83110.JPG








順調に成敗



報告して次の試練を受けて、武器に試練No.が刻印されたのを装備したらつぎの討伐へ向かおう。




百舌⑥(No.583)

<ばしょ>
カルゴナルゴ〔S〕H-10


<おあいて>
Ratatoskr(うさぎ)を4匹


<抽選対象>
北側にPOPするVorpal Bunny3匹のうち1匹
南側に2匹わくほうは関係ない
リポップは5分。NM討伐後の再抽選開始は90分経過後
帰りがだるいのでサポ黒推奨
道中にいるラフレシアは聴覚アクなので注意。現場周辺にはいない



fdce436c.JPG








途中からいっしょにブガやってた人と合流



ブガのときからちょいちょい話はしてたんだけど、この日も雑談してたらもしよかったらこのあとアビセアンもやりませんか的な流れになって、それはもう大歓迎どころかぜひお願いしますと二つ返事で乗ることにした。
ザコ討伐系もそうだけど、同目的が現地に集まった流れで協力していろいろやろうぜ!ってのはやりたかったゲームの流れだね。8年経ってようやく味わえるようになったとかあんま笑えんけどw

だけどこういったいわゆる一期一会的な流れはとても好きなのでやっとシステムが追いついてきたなぁとおもうしだいです。ってことで次回はアビセアン討伐だ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]