忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく取ったのにどれくらい増えるか調べてないとかオレアホスw
週末にでも仲間内で行くだろうからそんときに聞いてみよう。まだ取ってない人のが多いはず。


というわけで今日はその取得方法について触れてみよう。
別団体がいなければ30分もあればトリガーとりからNM戦まで余裕でいけるんだけど、トリガードロップが運ゲーなのと、死神の青色ジェイドのドロップもなかなかのランダムとのこと。
海のカードみたいにドロップすればアラまで全員が一度に手にすることができるからそこは安心。
ほんまアビセアは神コンテンツやで!


そんなことより鯖入れ替えメンテしてからキャラ切り替えるたびにエラー3305とか出たりログインログアウトにえれー時間かかったりしてクソうぜぇんだけどまた激安うんこサーバーにしたんかよスクエニさんよw
心配しなくても11課金し続けてやるから改悪すんのやめろ。




<ばしょ>

アビセアコンシュタットL-6テンキー8らへん




<ひつようなもの>

月光布・・・???周辺のザコおばけがドロップ。???にトレードすることでNMPOP




<おあいて>

Fear Gorta・・・ブフート(青おばけ)

ブフートTP技すべて使用
HP残り3割程度から呪う→祟る(HPMP半減)に格上げ
もちろんパーディションも使用
エレジー○


???周辺はザコがわかないので生命感知などの心配はない。
数の暴力で押し切ったから細かいことは覚えてなかった。詩人で行ったし。
魔法は使ってこなかったはずで、呪うの使用頻度がやけに高かった気がした。
範囲内に人数が多いとグレープリールでガッツリ回復されるから後衛はキッチリ距離をとろう。魔法射程>アビ射程だからね。
範囲ダメがグレープリールくらいしかなくて威力も200-300程度だったはずなので、吟コが強化しにかけよって呪われたり祟られたりしてもいちいちカーズナしなくておk。どうせまたすぐ呪われる。

フルアラだったから物理削り+黒学からくり黒マトンの精霊で削っていって、カーズナのケアが遅れがちになったら盾2人残して下がれっていう作戦。侍は黙想WSオンリーねとか言われてた。
蝉盾で終始安定した展開だった。



25d0f709.JPG








だいじなもの一発げっと・・・と思ったら!



これ以外ないってタイミングでパーディション受けてお亡くなりになったのでもう1戦やろう!トリガーあるし!っていう流れで2戦目やったけど、2戦目も無事ドロップしたとのこと。運がいいのかわるいのかw
???のリポップは3分程度だったはず。すぐ起こして衰弱待たずに始めたから5分もはかかってない。このへんの配慮もいままでにない対応だね。さすが外注さんはいい仕事するで!新人研修なんていらんかったんや!

ってことでなんで関西に染まってんのかよくわからんけどまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]