忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーそれにしても日曜から月曜にかけて最高に気分よかった^^


中日は4年ぶりに巨人に3タテ食らわすわねじれ状態なら解散する(キリッとかフラグ立てといて現役大臣落ちるわ堀内も落ちるわサッカー決勝も試合展開は置いといて予定どおり見れたわで満足^^
と思ったら選挙で民意を突きつけられて落選したのに「民間登用」とかナメたこと抜かして大臣続投とかアホすぎるだろw恥を知れよw

なんでアレが当選すんのかと思ってたら党首が比例で出るとかせこすぎて失笑w
相変わらず誰も議員報酬を日割りにできないし。河村たかし見てみ。あいつはようやっとる。
ただあんまり報酬下げると買収されまくるかさらに不正しまくる可能性もあるからある程度いい待遇なのはしょうがないと思うけどな。議員会館もセキュリティ上は優れてるだろう。なんでも上叩けばいいってもんじゃない。先進国トップクラスの国の代表がボロい四畳半で仕事とかイヤだぞw

それにしても前回選挙直後にも数日働いただけで1か月分の手当てが出るとかしねよwwって話だったんだからそれくらいさっさと法案出して変えろよw オレが議員だったら余裕でもらうけど^^


とかのんびりしてたら歯医者の予約あったの忘れてた;




すいません忘れてました○曜日の○時あたりあいてないでしょうか;;とか別に悪いところがあるわけでもないのに予約しなおした。


しかし最近見た映画もアタリがなかなかこなくてネタにならないし困ったもんだ。
そんな中で前から気になってたのがすぱげってぃーのトッピング「納豆」

はーパスタに納豆とか聞いたことないですし買うやついんの?
とか買い物に行くたびにやや冷ややかな目で見てたんだけど、食べる前から全否定なのもどうかと思って試しに買ってみたのよ。納豆そのものは好きだし。

んですぱげっちー茹でてお皿に移して上からどばーっとかけるだけなんだけど、タレの入ってる袋とマメっぽいのが入ってる袋があって、マメ→タレの順にかければよさそうなんだけどこのマメがかけたそばから予想以上に納豆くさいw
熱々のごはんにかきまぜたおした納豆をどべーっと乗せてはむっはふはふ状態で食せる程度の納豆好きならいけるけど、あのむせ返るにおいがダメって人にはぜったい向かない。

幸いにもオレはアレはだめでも納豆はくさくてナンボなので問題ない・・・と思ったら「納豆臭いスパゲティとかどうなのw」っていうバカの壁がジャマをしてやや引き気味w
しかもかけた瞬間のマメはコロコロしてるのに、麺の温かさに触れるやいなや納豆独特の粘り気が全力で出始めてるwはやくタレかけちゃって!

タレはかつお系のだしっぽい・・・まんま納豆のタレをだしで伸ばしたものにしょうゆ足したようなノリで、納豆そのもののニオイが全力で漂い始めてたオレの食卓をがんばって中和し始めた。
ちょいちょいとフォークで混ぜてみると糸引いてくるしこれはもうさっさと食うべきと意を決して一口。



あれwうまくね?w



やべーなこれ普通にうまいわw
納豆くさいんだけどタレと麺が普通に合ってる。
炭水化物+納豆はごはん以外でもいけるのかw
コロコロしてた納豆も熱とタレで本来の柔らかさに戻ってくんだけど、その途中の外は納豆・中はスナック的なカリッとした食感がまたうまい。

自前のマルアイかどっかの刻みのりをドバドバ乗せつつうまうまいただけました( ´人`)



<ひつようなもの>

乾麺1.7㍉・・・130g
QPの納豆のやつ・・・1袋ずつ
きざみのり・・・適当
納豆耐性・・・におわなっとうは邪道だとおもう正当派のこころ



というわけでなんでも食ってみんとわからんわ!QP天才や!またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
麺と納豆が分離して最後に豆粒だけが皿に残るのが悲劇ですね。
坦々麺の挽き肉と似た者を感じます。
アス 2010/07/17(Sat)14:01:34 編集
Re:無題
たんたんめんの挽き肉は最初にレンゲですくってある程度食べてしまう+残りはそのまま退避させとく派です。汁飲んで肉すくってちょろっと食べつつ麺を。
たんたんめんが一発で変換でないw

しかし納豆のアレでそれをやるとたいへん悲しいことに。
なるべく混ぜないようにして食べてもやつらはいつのまにかもぐりこんでやがる;コメントありがとー
【2010/07/18 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]