忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uchino鯖には30で突入して日付変わるころに80になってるのがいるんだがよく修正入らないなw

というわけでまさかのアビセアネタ連打。
アビセア乱獲うまいのはいいんだけど終わったらぐったりするwよく1日中やってられんなw




散々書いた通常〆で箱増やして青〆で青箱育てつつ赤〆の赤箱からの○色の光で促成栽培する作戦で75分ほどでエンドレスに突入して、以降90分程度まで青箱延長重視してから属性WS〆で金箱狙いの作戦が今日も奏功した。

必要なのはいちばん残り時間が少ない人に常時報告してもらうこと。
これを受けてまだ延長重視で行くのか金箱へ移行するのか、また延長も狙うのかが変わってくる。
箱そのものの出が悪くなってきたら通常〆も多用して柔軟に対応するようにしよう。
そして赤箱からの金銀黒の光もなるべく逃さないようにして獲得経験値・クルオボーナスの上積みも怠らないようにしよう。



03985cb4.JPG








ガルカもゆったり座って入れる余裕のスペース



21314586.JPG








そらたしかに1日やってれば1千万くらい稼げる気がする



<金箱りざると>

スターサファイア
クロマ鉄鉱
セレナイト
炎の鉱石
ダリウム鉱2
ガラティーア

ストーンV 2
アスピルII
ピーアンVI
ミンネV
プロテスV
バアムネジラ
哀車の術:壱

龍の肉2
ミニクロット3
アダマン鉱
ビーチ原木2
ユニコーンの角
水蜘蛛の網

虫食いハット
肥大した黒虎の牙
黒色鱗粉



余裕で18人分以上の素材がたまった。オレの金箱解除が神ってるからだな^^v
1回だけ勘違いで消したけどそれはオグメだったから、素材での成功率100%とかうめぇw
テンポラリとだいじなものの取り決めしてなかったけど、だいじなものは主催、テンポラリはオレが総取りしてた。1個ずつしか持てないからあまったのは融通しあう形で。

んでアビセアのテンポラリは退出しても保持される、つまり使わない限り次回以降に持ち越せるから、持ってれば持ってるほどいろんな場面で使えてお得。
技能や侠者はもちろん、魔法無効の範囲版とかウィング系の亜種や回復薬の亜種などなど戦況をひっくり返せそうなほど薬品てんこもりになってきた。50種まで持てるみたいだし。
問題は貧乏性すぎて使えないことか;

これらの高額品や魔法、希少なテンポラリやだいじなものはほとんどデカ箱からだった。
金箱が育ってないうちは中身もしょぼかったりする(オグメやゴミ素材が多い)んだけど、育ってくると クァールの肉→龍の肉みたいに明らかに高額品にジャンプアップしてきておもしろい。
誰かが持ってったけどINT3・hMP2のジュエルドカラーとかよさそうだった。


というわけで箱役は可能な限りかばんやサッチェルの空きを作ってカギも2Dほど用意しよう。
12kぶんのクルオ消費は多少の目こぼしでよしとしてもらおう。ランダム上位からドラフトしてあまった素材のうちいくつかもらえた^^
これだけ素材確保すりゃ文句も出ない・・・と思ったら不満そうなやつ普通にいるんだよなw
じゃあカギ20Dくらい用意して箱全部開けて回れよっていう。

なのでいろいろやってみたけどテンポラリ詰め合わせとか癒しの青箱はいいかげんにやるくらいなら開けないほうがいいわ。失敗ログ並ぶと恥ずかしいしw



5h弱ほどで75@1から80カンスト+メリポ9.8稼いだ。時給6万くらいかな。
エンドレスに入るあたりで380Expくらいだったからやっぱり金銀黒の光も大事だね。
ってことで昼にアビセア行って夜メシ食って速攻寝ていまからサッカー決勝ですまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]