忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜あたりから発売開始されたモグ祭り。このペースだと次回BAは7/21かな?


モグ祭りも石夢みたいに超絶だるいザコの取り合いから始まるなら、情報も出揃って先行組がクリアして飽きてくるころ=半月後以降から始めるのが賢いと思うから急いで買うこともないと思うんだけど、購入方法を紹介する身としてはそうも言ってらんない。人柱マジ乙系。


というわけで石夢同様に一手ごとにSSつきで購入方法をどどーんと紹介していきます。
これでピクミンでも安心^^




0231a58c.jpg




まずはPOLにログインしてこの画面まで進む



0452d271.jpg




同意して手続きを~にチェックを入れて進む



e2c99646.jpg




まずはPOLパスワードを入力する。猫画像は先月の壁紙カレンダーだ。気にすんな



a554a831.jpg




今度はスクエニアカのパスを求められる。POLパスとは別にして設定してるなら混同しないように



5e9162ad.jpg




特に選択肢もなく、「購入する」でおk



15538ffd.jpg




クレカ払いならこれで終了。WMはシラネ



FFにログインしてタイトル画面のモグ祭りのところが反転状態から濃い色に変化するらしいんだけど、購入後3h経っても反映されない。不具合なのか当日BAまでこのままなのか知らないけど不親切つーかナメとる。

もし不安なら1枚目のSSの画面の「コンテンツID」から進んでいけば確認できる。
こっちは購入直後から反映されてる。


注意点らしい注意点といえば、複数アカ持ちでPOLID別々ならそれぞれ買わないとダメみたいなことが書いてあるように読み取れるけど、アカウント1つしかもってないから確かめようがない。
石夢買ってるならそれとおなじはずなので該当者はそのようにしてくれくれ。



ってことで1週間に渡って長々とやってきました。
本編はBAしたら内容しだいで取りかかるので期待せずにまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は悩んだ挙句、購入を見送ることにしたわ。
今の1日1時間程度のイン時間で、休日は裏参加だと
ミッションを進めることが不可能だと思ったから。
進めたら詳しい内容アップして楽しませてね。
ねこし 2009/07/09(Thu)02:15:55 編集
Re:無題
石夢のときみたいに1h程度でもちょっとずつ進められる内容だといいですねぇ。
【2009/07/09 07:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]