忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はcap解放BA直前に駆け込みで95capの389にしたけど、このときからすでに最弱は楽相手になるし整地するのはめんどくさいしで、これはBAして99にした勢いでさっさと上げとかないと、誰もアビセアに見向きもしなくなったころにやろうとしても苦行だぞ・・とおもったのでさっさと上げることにした。

今年の目標として掲げなかったのは、すでに年内に終わってたから;


というわけでさっそく最後のガード上げいってみよう^^


PR
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年は西暦2012年。
平成は下2ケタに12足して24年。
皇紀は下2ケタに660足して2672年。
ほかの暦はその国のひとじゃないからわかんない。

いちおー万が一聞かれたときに答えられなくて恥かく大臣とかだせえから覚えとこう^^
まぁ12月にもなって「すいません、平成何年でしたっけ?^^;」とかド忘れで聞くのはよくあることだが;
しかし皇紀はともかく、平成とか西暦何年どころか自分の歳すらあやしくなってきた;


さて今年もラスト1日。


「正月用にいい酒いくつも開けるけどさ、フライングして飲んじゃったほうがいいことない?」

「ん、なんで?」

「うめーうめー言って飲んでても酔っ払ったら何飲んだか忘れちゃうじゃんw」

「あーたしかにw味わかんなくなるしねw」

「酒やつ飲み納めやつもっとちゃんとモットちゃんしてやり、してお願いします」

「え?w」

「Ah!感謝してマイルド!」


という会話から相変わらずしょーもないオレ理論をまたひとつ生み出してしまったので、今日から飲んじまうぜうめぇw
あれもこれもと買うのはいいけど、酔っ払って印象に残らんとかもったいない。
しかし色褪せんな戸田。


さて今年一年は世間的にも大きな変化のあった年だった。
世間で流れるニュースとネットのそれとを見比べると、いったいなんなんだろうなとおもうようなことも多くあった気がする。相乗効果の生める関係になればいいのにね。
あとあちこちでいい顔しすぎるせいか同時多発的にモテたような気になった年でもあった。
それでも誰とも進展しないんだからこれは当分結婚もないなw安心だね^^

そんな一年の最後の日もオレは平常運転だった。


こないだ大阪行ったときに聞きもせずに買ったレゲエのCDがおもったよりゆる~い感じで気に入って、ホントはもっとアップテンポなやつがよかったんだけど直感でつかんだのがそれだったので運転中はずっとそれ聞いてる。ジャマイカさいこう^^
昼間のFMはクソどうでもいい通販コーナーがやたら長かったり歌詞を言葉として脳が認識した瞬間にげんなりするkpoopしつこく流してたりしていいかげんうんざりだったんだよね。

そんな調子なので夜も聞くものがあんまりないから、安心して聞ける番組を録音したものを流すかレゲエに浸るかまぁそんな日々。テレビはただの箱だし。

ただ問題がひとつあって、このジャマイカがあんまりいい感じにゆるすぎて、はーなんかもうあくせくしてんのアホらしいわ何やってんだオレ状態になってしまうあぶないやつだ。前向きにやる気ない。



さてそんな中、今年のうちにこのひとだけは紹介しとこうってひとがいる。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]