忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクーのブルーベリークリームチーズパイがうまいw

クリームチーズでブルーベリーのパイ生地ならそんな甘くないだろうな・・とおもったらアタリw
揚げたてよりも時間が経ってちょっとしっとりした感じがボリューム感が出ててさらにいい。
唯一神のベーコンポテトパイには遠く及ばないけど、甘ったるいアップルパイよりは断然いい。
以前あった三角チョコパイは食べる前からハズレ臭しかしてなかったので食ったことはない。

逆にグランドキャニオンはダメ。
最下段のコールタールみたいなソースの味が濃すぎてなに食べてるかわかんない。しかもあとからでらのど渇く;
そこへ久しぶりにくらった作り置きのドロドロコーヒーがクソまずいw
パイは今週のケータイクーポンで1個90えん・コーヒーつきだと150えんだからのりこめー^^


ってことで本編はつづきに。


PR
先日また行った大阪でポン引きっぽい兄ちゃんに連れられて入ったホルモン焼き屋。
女の子連れてると敬遠されるから行けなかったけど、今回はお察しな構成だし乗り込むしかない^^

あやしげな地下店舗でもさすがホルモン焼き屋って言うだけあって見たことない部位がやたらある。
ホルモンにしては若干たけーな・・・とおもいつつも、17-19時は生中190えん!とか夢のような時間帯だし勢いで行ったれ状態で頼んだんだけど、これはやばいどれもうめぇw
名前忘れたけど戒橋近くの店だ。地下にもぐるような感じの。
網から20cmくらいのところまで天井からのダクトの吸気口が来てるやさしさも◎

唯一の肉っぽく食える部位のハラミだけでなく、頼むやつたのむやつどれもうまい。
「おっぱい」なんて部位もあって、文字どおり牛のおっぱい使用。
つい頼んでみたら、「パイオツいっちょーーー!!!!」とか店員絶叫してワロスwさすが大阪w
ぶにょぶにょぐにぐにしてちっとも食べれないとかそんなことはまったくなく、おいしかったおっぱい。

まさかのtんkもあったんだけど、いやさすがにそれはねーよ;と頼まなかった・・。
女子会(笑)ならオーダーされたんだろうけど;

大阪は京○ことちがってたこやきにネギ入れるなんて暴挙に出ないし、300えんで10個とかクレイジーな店があちこちにあったりしていいところだ。あの焼き加減は家じゃ出せないんだよなぁ。
けどあの異常な量のケッタなんなの?wガードレールに鈴なりに縛りつけすぎw
そういやたません食い損ねたな。


ほかにも全力ageしてほしい地域にお住まいの方いたらご連絡ください^^

ステマステマやたら連呼されてるけど、要は自分でちゃんと選んで買えってことだろ。
新製品や知らないものなんて山ほどあるし、広告で金儲けなんていまに始まったことじゃないし。
転載するだけでアフィがどうたらとか言うなら自分もやればいいじゃん。ずいぶん儲かるみたいだし。
ブラウザに広告ブロック入れてかたっぱしからつっこむのが浸透すればそのうち鞍替えするだろ。
1ドットサイズの仕込みってけっこうあるもんだぜwオレには1円も入ってこないけどな。

とか打ってたら全文ロシア語の業者メッセきた;


そんなことより、


235b56e9.JPG








どっぎゃーん



死闘の末アトスタバードが手に入ったので、既存の装備と入れ替えながらワイルドファイアのダメージ比べをしてきたのでここにしたためよう。


みつかったw











いっしょにねてたサーセンwwwww








シンレッドラインの途中で飽きて、というか疲れて寝ようとしたら敷布団の下におったwごめんw
いつも枕元の右側に置くのに左側の腰あたりにいたもんわからんわw
見つかった報告したコールセンターのひとの苗字おなじでワロタw苗字かぶったの初めてだわ。

ケータイは電話一本で使えるようになった(ドコモが遠隔でやってくれるボタン操作ロックは電源切れてると効かないっていうks仕様でぜんぜん効いてなかったw)けど、クイックペイのほうはダメだった。
えれー遠くから10日ほどかけて書留でやってくる封書の中身に従ってアプリ再ダウンロードして手続きせよの一点張り。せめて速達にしようよ;

いやーあぶなかったわーもうすこしでAUのあいぽん買うところだったわw
とりあえず昔買ったはずのUSBケーブルが見つからんからそれ買ってこないとだな。
心配かけてごめんねwまたね。


あかんかぜひいたっぽいしんだって連絡しようとしたらケータイがない。
あれれーこんなところにはずかしいメールの数々の入ったケータイが落ちてるよー^^
とか言いながらフラフラと家電片手に探したんだけど車の中にもない。
っつーか電源切られたwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwww








あかん!マジでケータイなくした!






電源切りやがったやつwwwww拾ってんならでろよwwwwwwww
1回目のコールが切れるまで待ってから電源切るとかねーだろクソがwwwwwwww

ドコモに電話したら、「電源切れてても使えて限度額もない(1回あたりは2万)我々のクイックペイ」は別口で止めないとなんだなwカード会社に電話したら明らかに慣れてないおっさんがでたわwwwww
しかもいったん止めたら郵送で10日くらいかけて送られてくる封書の中身で再開手続きしろとかw10日てwどこから送ってくるんだよwwwまぁお金がらみだししょうがないか;
つーかケータイ古すぎてそう思わんかったのか、不正利用0件ワロタw5・6年前のだからなw
しかしコンビニとか財布わすれて入りそう;「くいっくぺいのおっさん今日現金やったぞwww」とかぜったい言われる;


やべえケータイなくしたwwwwって連絡しようとしたらケータイないしwwwww
うわー中身のデータもそうだけど熱田神宮とかのすとらっぷがwwwご利益どこwwwww


し○とには支障ないので、1週間くらいケータイない生活に耐えつつ「rec2の予告編のようなガガガ(1:00あたり)」が頻繁にでるのが仕様(笑)なアクオスホンにでも変えようかなとおもいます;
ドコモのおねーさんが「自動音声で連絡先流せるけどどや?w」って言ってきたけど、ちょっと考えてからナシにしたので、ケータイしか知らないひとは連絡できません^q^
探しに行きたいけど寒気がするからとりあえず寝よう。


警察でもドコモショップでもどっちでもいいらしいからはよ届けろはよwwwはよてw
やべーなたまにしか連絡とらん女の子と連絡とれんがやw誕生日とかも全部ケータイだしこれはいたいわwゆいちゃんのんたんhrちゃんみてるー?^^めーるちょーだい^^
だれよその女!ってテルいらんからな^^名前が挙がる=連絡きそうにないってことだからな;
学生時代のやつとかこれで音信不通確定だわ。置物になってる起動しないPCの中に多少残ってた気がするが・・・。

あーそういやメールどうなるんだろ?とおもってggったら、サーバーで720時間(30日間)まで保存されるそうなので、他人を騙るならいまのうちだーのりこめー^^またね;


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]