忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月のサーチワードブッチギリでトップのバードベーン。

やたら多いなーそんな目立つんか?と思ってググったらウチが3番目でなんか恥ずかしいです。続けて「バフ」ってつけたらトップでした。いつもいいかげんなこと書いてんのにいいのか?



んでせっかくだからとちょーしこいて「うたわずにはいられないっ」がどのへんまでずっとオレのターンなのか続けてググってみたら・・・どこまで行くとおもう?とかやらしい聞きかたせずに結果から。


うたわずにはいられないっ・・・当ブログがとっぷ
うたわずにはいられない・・・当ブログがとっぷ

(中略)

うたわずには・・・当ブログがとっぷ
うたわずに・・・当ブログがとっぷ
うたわず・・・当ブログg・・・じゃねぇ!w京都新聞に負けたw2番手かよw
うたわ・・・TOP10圏外


というけっかになりました。
どうしたら順序が上になるかは知らないけど、「う」でトップとれるようにがんばりたいです^^


どうでもいいネタついでに。
ぐーぐるに「うたわず」って未変換で打ち込むと出てくる検索候補一覧に「歌わずにはいられない」って出てくるんだけど、それで検索してもなぜかウチがトップに表示されて謎。ちょっとやってみ?




ちなみにオレ未公認の略称「うたいら」はグーグル5位。もういいかw



えーと前回の結果から、突弱点相手だとデストを軽く凌ぐ性能を見せたバードベーン。
実はバフ1層2層のザコも突弱点だか格闘耐性を備えてるって話を耳にして、じゃあこれは試してみないとわからんだろうとさっそくrep構えて乗り込んできた。



<バフ1層>食事:イエローカレーパンNQ

Bifrons(デスト)・・・通常95.7  夢想808.8
Bifrons(バード)・・・通常140.0 夢想970.3

ワモ王子(デスト)・・・通常108.4 夢想1079.4
ワモ王子(バード)・・・通常153.7 夢想1056.6

暗トロール(デスト)・・・通常97.6  夢想892.0
暗トロール(バード)・・・通常126.3 夢想832.0

ワモ成虫(デスト)・・・通常141.7 夢想1298.5
ワモ成虫(バード)・・・通常212.3 夢想1400.0




<バフ2層>食事:イエローカレーパンNQ

プリン(デスト・無念なし)・・・通常39.3 夢想396.8
プリン(バード・無念なし)・・・通常71.5 夢想388.9

戦トロール(デスト)・・・通常84.5  夢想916.0
戦トロール(バード)・・・通常110.2 夢想1113.3

狩トロール(デスト)・・・通常101.6 夢想715
狩トロール(バード)・・・通常129.3 夢想1064.3

サソリ(デスト)・・・通常83.7  夢想889.3
サソリ(バード)・・・通常112.3 夢想946.0



夢想は当たったり当たらなかったりだから安定しないな。
固定で1週間以内に行ったし、どっちも似たような解放だったから条件に差はほとんどないはず。
どっちもSTRは2層ラストのあたりにしか出なかったのにな。
武器の属性はWSには乗らないからたまたまだろう。

んで細かいことはよくわからんからだいたいだけど、1層のトロール以外は特効25%、1・2層トロールとサソリは特効12.5%、プリンは格闘75%耐性の突50%耐性くらいかな。
D値にかかってくるからちゃんと計算してないけどね。数値はてきとーなイメージだ。

エインで格闘耐性相手にいいスコア出せるらしいってのはこれ見てもわかるね。通常ほぼ倍だ。




というわけでバードベーンを持ってるなら1・2層はつけっぱなしでおkk。
もう明らかにサクサク屠れるからハッキリわかる。モタつくとウザイワモ成虫も瞬殺ペースだし、解放アホみたいに出る王子なんて油断してなくてもちょっと正面にまとめようと動いてる間にパス遅れるほどだw

んでUchino鯖には123ノックで前衛戦侍しか募集してない謎主催がいるけど、バードベーンがあれば装備揃ってる槍前衛もチギれるすぺっくだと思うので、これからは見かけるたびに鼻で笑ってやろう^^
どっちにしろそんな主催に乗る気ないから応募することは一生ないけど。

あーあとノックだけなら蝉つかわねーからサポ戦のが予定多めにやれていいのに、リダでもない後衛がブツクサぬかしてくることあるけどなんなの?w 別にオレが後衛やってもいいんだぞ?
「サソリが;;」とか言うけど、HP1,700もあるしかまえなかったらデスシで4ケタいかねーよw
つーかTP技来そうなタイミングで蝉弐してそこにデスシ当たらない限り蝉あっても意味ねぇけどわかってんの?範囲持ちだから100%蝉回しできる保証なんてねぇし。ケアルサボんな。



そんなことよりこの日は2門でアタリ引いちゃって、NM6匹出てきた^^


dcda751c.JPG50b9faf4.JPGc93c7f8f.JPG








ワラワラわいてもボロボロ落とすとは限らないんだぞ?



薄足15は希望者全員分取ってるから、ほしかったひと全員に行き渡ったんじゃないかな。
オレは薄足35は野良で取ってきたし。
あとスカ頭1個でも出てればかんぺきだったんだけどそんなもんだわ。野良でスカ頭希望とか神参加者だからボチボチ行ってくるといい。



バフ途中経過・・・19回

*35装備*
1(1/7) NMわいた回/突入回数
2(4/13)
3(0/6)
4(1/7)
モ手0/1 (1F) ドロップ数/NM数
○脚0/1 (1F)
薄足5/14 (2F)
ス頭2/14 (2F)
ス頭0/0 (3F)
ア手0/0 (3F)
ス胴1/4 (4F)
○脚0/4 (4F)

*25装備*
薄脚3/9
モ頭4/9
モ胴1/9
ア頭3/9
ア胴3/9
ス足3/9
○手1/9
石袋1/9 (ボスのみ)




ともあれたいかんwでもrep上でもハッキリ優位性の出る突武器のバードベーンでした。
これでまたバタリア〔S〕に3,000人くらい集まりそうだけどがんばってね^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もうタイトル【うら】でいいんじゃない?( ̄ー ̄)
④様が鳥便いいぞ!いいぞ!はやくwはやくw
って言うもんだから、取ってきちゃたσ(゜∀゜勝ち組!(ちなみに1/1さーせんw)
しかし④様のさる㌻のメンバーみんな前衛じゃないの?HPがみんな1000オーバーじゃねぇかwレイヤーまざってっぞ!w
そしてHP名【裏】で公認でいいよね?
姉御 2009/12/09(Wed)13:00:27 編集
Re:もうタイトル【うら】でいいんじゃない?( ̄ー ̄)
いちぶんのいちwwナメとるwおめw
だいたい「非公認」とするところを「未公認」に留めといたのにうらとかないわw
HP3ケタは甘え。フレのタル白HP1,200~だし。
【2009/12/09 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]