忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか月曜から寒くなるらしいからタイヤ替えといた。
クソ寒くなって雪のチラつく中で半ギレになりながらやりたくないし。

シーズンに2・3回積もるかどうかだけど、橋の上とかは凍ってたりすることもあるからスタッドレス履いてると安心なんだぜ。
登りコーナーで低いギアでちょっと開けただけなのにターボかかってズルっと行くことあるからね。


というわけで疲れたので今日はここまで!っつったら暴動が起きるからもうちょい書くか。
だいたい1台分交換すんのに1hもかかんないし疲れるわけないなw




えーただいまメンツ待ち中でございます。
なんか半固定のところと意気投合しちゃって、週に1度お呼ばれするようになってもう何週間かな。それくらい銀海が出ないです。



固定のほうは順調ならもうそろそろ解散条件満たしてきそうなはずだったんだけど、ここ1ヶ月の開催率が5割程度と、理由も言わずにサボりたおしてるのがいるせいでムカついて年内休止にしてしまった。
Uchinoブログはこういうオレのイライラを書き殴らないようにしてんのにこの有様だよ。
休むのはいいんだよ。誰だって都合あるし。

ただガキじゃねーんだからしばらく予定立たないなら誰かにそう伝えとけ。
毎回予定時間までダラダラ待って結局ダメでしたとか、他人の都合考えたことあんのか?


っていう話を固定の集まりでしたら擁護意見も出たけど、ドタキャン→音信不通とかあまりにも無責任すぎる。一度や二度ならまだしもこういうスジの通らんこと1ヶ月も繰り返すとさすがにブチキレるぞ。
忙しくて来れないとかはいいんだよ。誰かにちゃんと連絡しろ。自分が言いだしっぺだろ。
ちゃんと来てる人たちに向かってこういう話をする・されるほうの身にもなれよ。仕事でもねぇのに嫌な役回りしてんのがストレスでマッハだわ。

残りは「25装備のみの固定だけど35も毎回希望とって出たらロット勝負」ってルールにしてるから、外部から人呼んで来てもらうのも難しいんだよ。ヘルプの希望は1/1〆とかにしないと割に合わん。
そんな暫定ルールを全員いないのに勝手に決めてじゃあ誰か頼むわとかやれんだろ。だいたい固定の補充ほど悲惨なものはない。


というわけであっちもこっちも雰囲気ブチこわしだわw
だからこういう話したくねーからちゃんとしろよっていうのはわかるだろ。
半野良からスタートしたナイズルでも終盤はグダグダで相当キてたのに、信頼してた相手がこういうことすんのは反動でかい。

今後どうするのか人づてで構いませんので意思表明してください。
オレは身内にたいへん甘いので、いまのところまだアテにしています。



まったく関係ない読者のみんなごめんねw またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おちつくんd
にゃんk 2009/12/14(Mon)21:00:21 編集
Re:無題
「めっ」してただけだ。
【2009/12/14 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]