忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんガチで楽しかったです「特攻野郎Aチーム」。
80年代前半?だかにテレビでやってたの?タイトルくらいしか知らないけど。
それの映画化が30年近く経ってやっとこさできたらしいんだけど、予備知識ゼロでもバカ笑いできたから問題ない。すばらしい娯楽映画です。


PR
以前すすめてもらった「ギルバート・グレイプ」が奇跡的に近所の超絶品揃えわるいGEOに1本だけ並んでて、おいまじかよやったぜふははと借りてきた。
かくれたっつーかオレが知らなかっただけなんだけど、ホントにいい映画に当たるとすげー幸せ。予告編サギとか実に多いしなw

繊細なテーマを丁寧に描いたところに名優がハマれば最強、しかもあまり知られてないっぽいところがさらにポイント高い。
ハードル上げまくっていってみよう^^


あびせあ→のみかい→あびせあ→のみかい→あびせあ→のみかい→のみかい

ねんまつねんしはこんなよていです;
ぶろぐをかくじかんもないです;
よるはちじからあびせあなのに、はずせないところからよるごはんにさそわれてはっきょうしそうです;
よるろくじにはいただきますしてはちじにはかえるからってことでいまひっしにぶろぐかいてます;
まんがをよむじかんもないなぁとぱらぱらとめくってみたら、がちでよみふけっちゃってさらにじかんがまっはです;
あしたかえすよていのえいがもまだみてません;

あと「私のぱんつは白よ!(キリッ」とかいきなりいわれてもしりません。しりだけに;
とてもうさんくさいのでかうんとしないでおきます;


というわけで今年1年間で141本見た中で、おすすめとして挙げた映画の総集編!
年末年始のテレビはつまらんぜーってひとはGEOにのりこめー^^


映画ネタはじめてから1ヶ月のあいだにまったく映画ネタ挟まなかったのは地味に初かも。
それくらい不作だったのか・・・とちょっと愕然とした。
不作っつーかオレの引きが悪かっただけなんだけどw
でも微妙なのを見るからこそおもしろいのがより輝くわけで、そう思えば眠たい展開でも・・・zzz。。

つーか最近出会うひとの95%既婚者とかナメとんのか;指輪しろよ;
草食だか肉食だかしらんけど狩るつもりが実は捕食されてるとかマジ笑えんw
お、今日はなんかノリいいなーやっぱオレモテるんじゃね?っての粉砕するの早すぎ;
その点についてリアフレに軽く触れてみたら、

「はぁーーーーなぁにぃ?」
「あんたあたしが彼女紹介したげるってゆったときなんてゆった?ねぇなんてゆった?」
とかあさっての方向でブチキレられたので今週末も自分のためだけに生きることができそうです;

それでも懲りずにヴァナはヴァナでいっしょにオレのほしい型紙とり行ってくれる子いないかな^^
とか推定♀フレにグチったら、


「みんなにそう言っとくね」


とかいや待てってまず落ち着こうぜ;
いつも語尾に顔文字とか使うじゃんなんでそっけないのだめだよそれはおい待てよ;
そもそもおまえらダンナいるだろうがwwwwwwwwww

というわけで今年のクリスマスはイヴあたりから新型BCに連打で乗り込んで胴ドロップに期待だ^^
フレの一部にはクリスマス中止のお知らせ来たらしいけどオレんとこには開催通知すらないな。
ってことで若干不作だった今月の映画ネタいってみよう。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]