忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スタッドレスほしいんだけどさーちょっと付き合ってくれん?」

「はー?店員に聞けばいいだろ」

「えーだまされるしw」

「だまさねーよw在庫品押し付けられるだけだろw」

「それがヤなの!w」

「つーか○○さん(車系の仕事してる共通の友人)に頼めばいいだろw」

「車検証のコピー送れってさんざん言われてたけど、忙しくてわすれてただけなのに怒られてムカついたから顔も見たくない!」

「おまアホだろw」

「うるさい!つきあえ!」

「つーかオレ髪もっさもさだから切りに行きたいしおせーぞ?」

「やだ次の日早番だし18時には家かえりたい。てゆーかあんたの髪型なんて誰も気にしてない」

「もうすべっとけよwドノーマルですべれw」

「去年雪降りすぎて坂上れなくて3回もこわい思いしたからもうやだ!知らないおじさんたちに車押してもらってなんとかしたんだよ?だから今年は買うの!」

「だから○○さんにごめんなさいして頼めってw余計遺恨残るぞw」

「いいあんなひともうしらん!」



とかいうバッテリー上がった話よりは会話になってたので渋々付き合うことに。
開口一番、


「なにあんた髪伸びすぎwwww切ったら?www」


とかバカだろおまえwww
イラっとしたから使い道から言ったらオーバースペックのれぼGZにしたったわやさしーなオレ^^
雪山行かなくても、冬の箱根とか関ヶ原通るかもしれんのならまぁ損はないわ。


「これ型落ちとどうちがうの?2万もちがうよ?ボーナスなくなっちゃう;」

「もし滑ったときに妥協したの履いてて、「あーやっぱりいいやつ買っとけばよかった;;」っておもわないタイプなら型落ちor別メーカー品のやっすいやつ買っとけ」
「もしいちばんいいやつ履いてて、「あーいちばんいいのでも滑ったかまぁしょうがないかなてへっ」で済ませれるんならこの高いやつにしとけ。モノはまちがいない。どっちがいい?」

「そんなん言われたらいいほうに決まってるじゃん;」


値引き交渉は、「4ケタ以下端数のみ+窒素ガス(笑)充填+追加3000えんで選べるホイールタダでどうですか;」ってのをあっさり飲んで、「新品タイヤは最初100kmちょいは「急」のつく動きをしないように+60km/h出さないようにすると長持ちするよ」とドヤ顔で講釈たれてメシおごってもらった。
店内空いてたのに交換待たされたのと、その後のこいばな(笑)が長かったせいで髪切りに行きたかったのにすでに夕方wくそw



というわけで月イチ映画ネタも今年の分はこれで最後。
さっそくいってみよう。

PR
落合の優勝記念ユニ買えんかった;
まぁ着る機会もないしいいか。


というわけで、落合のために月イチの映画ネタも1日ずらしてのリリース。
忘れてたわけじゃなくて、久しぶりに風邪気味だったところにギックリ気味に腰をやってしまってキーボポチポチするのもだるかっただけだ。
23・4くらいのときに丸3日寝込むほどのぎっくり腰をやってしまってから変なクセがついたのか、ひざを使わずにイージーにななめ後ろの足元のものを拾ったりするときに年1・2くらいでやらかすから困る;
当時は体鍛えてたのにぎっくり腰になってショックだったなーと痛めるたびに思い出す。平坦に見えるアスファルトのデコボコすらすさまじい段差に感じるほどだった;
そんときかいがいしく世話焼いてくれた彼女はとっくに結婚したらしい。

いろんな意味でうめきながら今月も1ヶ月振り返ってみよう;

先日かえたグラボの効果でやっとこさHDMIケーブルがつかえるようになったので、さっそくポチった。
おーたしかにDVIより見た目いいね。
それにともなってやっとこさ自室でBDも見れるようになったので、次回からは可能な限りBDで借りてこよう。DVDと料金いっしょだしうめえw
3D(笑)はマジカルアイでもやってろよレベルだから当分いいや。

というわけで月イチ連載いってみよう。

うおーなんか時々しか書かなくなると書くたびに編集画面が変わってる気がするぞうおー。


いちばんあーこれいいわとおもったのは、入力画面のはしっこをマウスでぐぐいっと引っ張るとみにょ~んと伸びてくれるところ。
スクロールさせずに一目で把握できる範囲は広いに越したことはないんだけど、従来型のはいかにも狭すぎた。だいたい10行分くらいかな。もうちょいあるかな。
フォントをいじったりするツールバーを非表示にすればもうちょい増えるけど、機能的には×だ。

あとは横幅を完成品と同等に合わせる機能がつけばいいんだけどなー。
毎回この文章の長さを調整するハメになるのが地味にめんどくさかったし。
ってこのネタどっかで書いたっけ?まぁいいや。



というわけで放出しない充電期間にたくわえたネタのうち、

・なんでか知らんけど詩人さまソロで意地でつくった魔命キーラ
・装備そろった勢いで上げたからくりのすきらげだるい
・シシシシシ白でなんかNMやろうぜwって社交辞令に、白出したくなくて上げたシーフのサポレベル~75までサクサクGOV+回避キーラ
・(迷惑かかるから)1個で打ち止めのつもりだったエンピ2個めマニアック系
・なんでもモ白シリーズ始まる前に止まってんぞ!アルタナミッションクリアさせろ!
・作ったら必ず言いたくなる「え?氷雷魔攻メイジャンやってないの?w」→「ほれみろコメット闇属性じゃねーかw」
・「女の子」表記が許されるのは24まで

このへんかなー。どれからがいい?
でも今日は映画ネタね。もう丸2年か。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]