忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで新作連打でシャーロックホームズも借りてきた。
2泊3日だからどんどん見ないと追いつかない;


ガイリッチーのチンピラ映画路線はもう枯れてきたか?と思ってたら最新作はシャーロックホームズだもん。それだけで笑えるw
今回は虚飾ではなくストレートに来たあたりさすがイギリス人にしかできない展開だなwとおもった。
そんなホームズの日常も見られる「シャーロック・ホームズ」はーじまーるよー^^


PR
ゲオ行ったら映画4枚で1,000えんキャンペーンとかやってて困る。
新作でも2泊3日(340えん)を4枚で1,000えんってよゆーで元取れるじゃんしかし見るヒマねーよw

って家帰ってきて冷静に考えてみたら、なにも2泊3日を4枚も借りなくても新作7泊8日(340えん)も混ぜれば見れないことはなかったじゃんしまったな!とおもった。暑さのせいだ;


陳腐化するというかセンスのなさが爆発するというか、わかりやすくなるだけにつまらなくもなると思ってていままで導入せずにいるのが、「そんなにおすすめおすすめ言うなら点数つけろよ」っていう話。


数値化しちゃったらはっきり白黒ついちゃって、○○は××より点高いからぜったいおもしろいんだな?とか言われても必ずしもそうとは限らないのは当然の話で、これは・・・なんというかラーメン屋どこがいちばんうまいか?並に結論が出るわけない話だとも思うんだわ。

しかし可視化という点ではこれ以上優れたものはないっていうのが点数化。どうしようね。
つーか誰も期待してないんだし損も得もしないから好き勝手やれよって話だわなw


さて今月レンタル開始する中で個人的に大本命なのがこのインビクタス。

監督:クリントイーストウッド
製作総指揮:モーガンフリーマン
主演:モーガンフリーマン、マットデイモン

ってだけでももうすでに元取れそうな雰囲気が漂ってくるそのテーマは「インビクタス」だ。
日本語でおk?


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]