忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oiw
are?

おいw
BAスッカスカなんだけどw

どうすんのこれ?w石のなんちゃら買ってないひとしぬの?w




i am legend は序盤~中盤までおもしろかったのに終盤尻すぼみでがっかりだよ。
結局マネキンのアレはなんだったの?ワナ?
シュレックのとこでちょっと笑えたw

ツォツィもふーんくらい。今週はsawがアタリだっただけ。



とりあえず日本語でおkな公式はこちら

全文コピペしても芸がないので個人的に気になった点をやっつけダイジェスト版。
昨日の超長文でいろいろヤバイんだよw



イベント関連

・アルタナクエの続きを実装・・・まだ消化してない。なんか球根植えて終わってる

・MMM関連・・・あしたのやっつけ記事でよろしく

・FoV・・・ヴぁらー自体やってねぇよw

・フェローについて・・・え?リラコサ装備できんの?w早く言えよちょっとランデブーポイントまで速攻で行ってくるわwww神BAきたwww


イベント関連以上!!!!11!1




バトル関連

・要塞〔S〕、古墳〔S〕、クロ巣〔S〕へ直接戦績ワープ開通のお知らせ・・・ここで喜ばせといて

・壁パニエ終了のお知らせ・・・ここで落として
・タグなしカンパですきらげ終了のお知らせ・・・これでトドメさした


・三国のどこかが支配してる過去リージョンで戦績消費のBC解禁。一度に突入者全員のトリガー消費型(黒太子仕様)
それぞれどんな魅力的な報酬があって適した戦術がどれなのかわかんないけど、ほぼ満遍なく上げたオレに隙はなかった^^v 終了しそうなナイズルチームの次の遊び場はここかもしれんので期待

・アルタナエリアのモンスの攻撃力を弱体・・・いくつか開拓されてる狩場がメジャーになるね

・ベドーのDe'Vyu Headhunterの出現間隔を短縮・・・クゥダフの呪符の量産化

・Dark Ixionにハイパー化実装・・・よくしらない

・銀海のドロップ率緩和・・・へぇ

・バフラウのマッドボマーをルートに関わらず100%出現・・・ふーん

・白関連でいろいろ追加・・・先日お伝えしたとおり。魔法が店売りばっかりで手に入るなら白上げようかな

・赤の強化、召喚の調整・・・これも先日お伝えしたとおり。よく見たらまだ赤の辞書登録済ませてなかった


バトル関連終わり!!!!え??????他ジョブの強化は?????




アイテム関連

・新型装備、レシピ、調度品追加・・・速報してる専用サイトがリンクフリーだけどあえてしません

以下気になったものをいくつか。


トレイニービュラン・・・彫金スキル+1(40まで)の片手刀。ついに他ジョブに片手刀解放されてうぜぇ

ロシニョール・・・夕方~早朝:STR+2の槍。これも忍者専用のプロパティ(しかも打ち直しのみ)だったのにうぜぇ

ディアナコロナ・・・[頭]防20 魔命+4 アルカナキラー効果アップ 潜在:魔攻+4 Lv64~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
白の常用装備、潜在条件しだいで赤の精霊でダメ出したいときによさそう。つーかなんでまた学者外した?

カサバメロンタンク・・・[背]防6 耐火+7 火属性天候:ヒーリングMP+3 ストック:メロンジュース <50/50 0:30/[1:00, 0:30]>
わざわざ天候を変えればいちおーhMP+3は背装備では最高。だけど手間がなぁ・・・。鬼神続投。

クポフリートリング[指]取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:24h 最大ボーナス総量:6000 Lv1~ All Jobs <11/11 0:15/[1:00:00, 0:15]>(ER
このリングを1ジョブに注ぎ込むと、使い切るまでにレベル1が35まで上がるwwwやべぇwwもう上げるジョブねぇよw でもなんで11回?
アニバの性能軽くチギってて興味深いんだけど、おそらく5月くらいの冒険者さんありがとうキャンペーンで全員に配布とかかな。知らんけどたぶんそう。



-------------まんまコピペ------------

「オーグメントアイテム」と呼ばれるアイテム群が追加されました。
「オーグメントアイテム」は既存の装備品の性能が一部変化したものです。名称は変わらず、性能が変化するという特殊な性質により、トレードによる受け渡し、宅配、バザーおよび競売所を介した売買ができません。

------------は?こんだけ?ってくらい公式の説明は以上。なにこれ?w--------------


・かばんクエ9、10(ファイナル)実装・・・釣りバカも今度のでラストらしいね。たまーにTVでやってるのを見るけどなんかおもしろいよねwフレとよく実況しながら見てる

・マネキンの収納枠増加(7→28)・・・おまwwwwwwいきなり28ってwwwwwwマネキン3つであふれ出す煮汁wwwwwwww


5afeb8f2.JPG3684003c.JPG








からくりAF2足がセクシーだということに気づいてしまったオレ。ログ窓消して再配置して撮ればよかった



・アルタナクエアイテムのドロップ率を上昇。ニュモモちゃん、百八結節のキープス・・・ここはクリアしてますし

・デルクフのカギをデルクフ1Fの扉にトレードすると、「だいじなもの:デルクフ認証キー」になる。だいじなものを手に入れたらカギは捨てておk・・・ちょwwwww神BA第二弾wwwwww収納枠1つあいたwwwwww・・・ふぅ。

・人印、神印が返却することもできるように・・・新BCにトレードして報酬を増やすためだろうね

・前回のイベントアイテムを預けられるように・・・毎回言ってるけどイベント実装時に預けれるようにしとけよ

・ハーダーサブリガ[両脚]防8 ペットの命中率アップ Lv25~ 獣竜召か(ER のアイコン変更・・・なにそれ?


アイテム関連おわり!!!




システム関連

・ミッションの表示方法を変更・・・ほー

・システム辞書・定型文辞書更新のお知らせ・・・やっと【ラーニング】が追加。おせーよw あと【もうすぐ別の予定があるんです。】すげぇ言い訳だなw "sry,i gtg" でいいだろw つーかブッキングさせんなよと。

FFって案外終わりの時間が見えないことが多いから、約束事の前後に用事は入れないようにしてるんだけど・・・ってえらそーなこと言おうと思ってよくよく振り返ってみたら、あるフレとの始まりは、オレがPMにピクミンする日に叫んでたサンドミッションに申し込んだのがきっかけだった><;
案の定PMのほうが若干長引いて待たせるハメにw ホントごめんw
あと散々合成頼んどいて材料用意してなくてごめんwwwウチにトークン来てからでいい?

・タイトルロゴ変更・・・^^

・メインメニュー→モグハウス確認→「モグサッチェル」追加+「/satchel」コマンド追加
これ困ったな。辞書登録しようにも「st、sc、sh、sl、さt」全部すでに使ってるw さcにするか。

・テキストコマンド「/bell」「bellsw」追加。「/bell 1~8」でドレミファソラシドの音階が作れる
「/bellsw on または off」で他人のベル音のオンオフ切り替え。デフォがどっちかは知らん
散々詩人さまって言ってるけど音楽の素養はまったくないので残念ながらスルーでございました。


・石の見る夢のBC入室条件・・・トリガー持ち以外は誰でもおk(=印章BCとおなじ)
・石の見る夢のBC報酬条件・・・トリガー持ちのみ
※シナリオ胴はこのBCで手に入る「だいじなもの」のカギをジュノ天晶堂のコッファーにトレードで入手できる




すでに出てる不具合
・オーグメントアイテムをなぜか宅配BOXにつっこめる・・・どうせすぐ修正来るだろうから早まるな。複数垢とかの別キャラにオーグメント品送ったりするなよ!ぜったいだぞ!




以上BAネタ公式発表終わり!!!!!!!


え???????こんだけ???????マジで?ww

他ジョブの調整とか隠してた新要素とかねぇの?w

ってかオーグメントの仕組み解説一切ナシかよwwwww目w玉wだwっwたwだwろwwwwwww





というわけで上層で落ちたオレがログインしたら、
1.フェローにコサージュを与える
2.カバンクエオファー
3.おつかれさまでした!


落ちる前に予告してたとおり今日はメリポかな^^ あ、新魔法もあったね^^ デルクフにも行ってカギ捨ててベル預けないとだ^^ ってことでまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]