忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りすぎたwwwwwって思う率100%です。まるで成長していないとかじゃなくて。
いつも3・4コ上くらいの人が切ってくれるんだけど、毎回野球の話であーでもないこーでもないと散々しゃべりたおした結果がこれ。


終わったらさっさと帰ればいいのに長々としゃべってたらついにドリンク出てきてフイタw ぶぶづけ系の風習のないところでよかったわ。【かえれ】って言われてるかどうかまでは勘繰らなくて済むから^^




今日はちょうど旬なWBCの原采配についてひとしきりしゃべった。終盤の1アウト1塁、しかも盗塁成功率の高いランナーが出てるのにバントはないわw
あと誰かよく知らんようなヤツが出てきたと思ったらフォアボール出してひっこんだ。とか、守備からリズム作っていきたい場面でそれはないわ。誰よアイツと思ったら監督のところの若いヤツでした^^;とかマジカンベンw

振り返ってみると選手出せっていう要求つっぱねた落合はやっぱりエライ。
そんな特定の場面で活躍が期待できるようなケガしてない選手なんてウチにはいねぇw 恥かかずに済んだ。




そんなことより今日は1ヶ月前の精算をする日ですね^^
毎年用意するのはまず消耗品。
誰にでも使い道のある超実用的なものを1点。
これはマネされると困るので言いません^^

あとはもらったものに応じたお返しを1・2点。
1年間ほぼ交流ないのになぜかラブラブチョコを送ってくるフレにはレッドカレーとか。レリック持ちなんだ。
金策してないだろうに無理して本棚買ってくれたフレには実用的だけどちょっと高いなーってものを。
ほかにはクッキーがいちばん多いねぇ。ウィザード99枚とか贈るほうももらうほうも楽でしょ。リアルとおなじで工夫はないけどw
後衛もってなさそうな人にはスシとか肉めいたものだ。


といった感じで用意はしたんですが、みんな最近ログインがランダムすぎて渡すのがたいへんです。
ポスト回しがマッハなのでお早めにログインしてくれ。
んでとてもとても義理返し的なニュアンスしかなかった気がするのでもらってない人にはあげません。普通ですね。

ちなみに例のAHサイトからバレないように用意してるから特定は無理のぜ^^





え? あ、リアルですかw
近所の洋菓子屋の焼菓子とかいたって普通でした。あとはお察しください^^ またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]