忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいいいいいいいいいいいいいいいいクソどうでもいいダメイジャンごときで土曜ゴールデンに鯖止めんなよクwwwソwwwがwwwwww

マジで2210はもうクビでいいだろ。
つーかついでにMMM鯖どうにかしろ。

「携帯錬成鎌を一時的に使えなくしました(キリッ」やっつけすぎすごいですね^^




ノマドも込みだと5回目かな?
今回のボナンザは景品やばいw
おでんでも倉庫作れるようになったけど利用は自己責任な!

倉庫で大量購入するための最終期限は、6/7の45日前だと4/23だ。
1日マージン見て4/22までにキャラ作れば最終日にボナンザ購入おkkk。のりこめー^^




公式はこちら


販売期間・・・10/05/16(日)17:00 ~ 10/06/07(月)17:00

当選発表・・・10/06/24(木)17:00 システムメッセにて

引換期間・・・10/06/24(木)17:00 ~ 10/07/08(木)17:00




ボナンザ購入・引換NPCはいつもとおなじ、

・サンド港のモグハ出て右へ進んだ広場
・ウィン港は口の院(石の区へのワープNPCがいるとこ)の近く
・バスとチョコボサーキットのどこか


ついでに購入手順も毎度おなじみ、

・任意の5桁
・おまかせ
・ガチャプレイ

の二通り+1。
そろそろ末尾「④」くるでよ!




1等・・・全ケタ一致>

・ギル・・・前回は初の1億超えだったかな?

・リディル・・・ヴァナ1有名な片手剣。ジュワのが有名か?
・クラクラ・・・実売4~5千万
・ホフド・・・ほふどですね
・バルキリーフォーク・・・槍

・スカ胴・・・AGI+8最高!ってガチオシしようとおもったらデナリのが上(10)だったでござる
・アレス胴・・・みためわるもの
・マル胴・・・股間のライオンっぽい顔がすげー嫌
・薄胴・・・寒い日も安心の腹巻き
・モリ胴・・・色使いがなー

・ノーヴィオピアス・・・精霊最終装備。最近1,200万で出てたのは速攻転売されたっぽい
・守りの指輪・・・まだ大本命に据えてるのはナイトくらいか?
・シャドウマント・・・時々物理無効
・シャドウリング・・・時々被魔法ダメ無効+デス耐性

・恵比寿釣竿・・・伝説の釣竿がついに初ボナンザ!


・ボナンザクーポンA・・・あぶそりゅーとばるちゃ

*ニヌルタサッシュ・・・見た目はモブワサッシュ!
*マルスリング・・・いま8,000万で出てる!
*ベローナリング・・・飛命+8 飛攻+8 回避-8 防-8 Lv75~ All Jobs(R
*ミネルヴァリング・・・被物理ダメ+8% 被魔法ダメ-8% Lv75~ All Jobs(R に価値が見出せれば
*布都御魂・・・メイジャンに可能性を託して1億5千万でサチコ出るも現時点で買い手つかず
*オウレオール・・・後衛垂涎
*ラファエルロッド・・・エンチャントリレIII


・ボナンザクーポンPandemonium・・・パンデモニウム!

*八竜腹巻・・・サル友がフル八竜になってた。黒光りでなかなかハデな造り
*七枝刀・・・ななつさやのたち。これは上限解放でおつかれさんじゃないのか?絶賛放置バザー中
*ドルジェ・・・メイジャンで終了した?
*シェンロンバグナウ・・・先生!シェンロンさんがメイジャンで息してないの!




2等・・・下4ケタ一致>

・ギル・・・1等はめでたく1億超えしてたけど2等は700万くらいだったかな

・黒帯・・・「黒帯いいなぁ」→「白帯に黒インクなんだぜ」以外のネタなんかないかな
・ベロシアスベルト・・・すぺぺ^^

・ホマム胴・・・外販3M程度
・ナシラ胴・・・それより白シャイルぽぴゅあ;;

・白虎佩楯・・・最近はむしろ虎ぱんつじゃないほうがなんか新鮮

・オーラム胴・・・色すげーよなー
・オラクル胴・・・安っぽい感じがする
・エンキ胴・・・カラーリングすごい^^

・ヘラルドゲートル・・・実売10M前後と根強い
・ジュワユース・・・手伝ってもらえるだろうけど時間取りだるい

・剣の枝・・・まさか1等に完成品きちゃうとは
・五色の糸・・・きちゃうとはII

・バードマンケープ・・・やっぱり出没不明なままなんでしょ?

・ボナンザクーポンXarcabard・・・ザルカドロップのAF2引換券。欠片もおkにしてくれくれ




3等・・・下3ケタ一致>

・ギル・・・前回いくらだっけ?お金ほしいなら別のものがいいよね

・オートクレール・・・よく見たらエクスのトゲ抜きなんだね
・セブンアイズ・・・これはなんかきもい

・ホマム脚・・・未だに外販の客は絶えないみたい
・ナシラ脚・・・売ってくれサチコも足元見るようになったね
・バルバロッサゼレハ・・・今回も貫禄の3等

・アルゴル・・・入手手段増えたの?HNMやってなさそうな装備の人が背負ってるのを見た
・トロッターブーツ・・・足が速いってのはべんり
・ボイジャーサリット・・・もう現地で取り合いとかないんだろうなぁ
・エルメスサンダル・・・いまいくらなんだろ。さすがに今回は値崩れしなそう
・スターサファイア・・・上限解放で追加装備来る見通し高すぎてスルーかな
・アルザビウーツ鋼・・・メイジャンの防具しだいだなー。だけどサル潰れたら庶民の金策やべーぞ

・バンピリッククロー・・・だからここはバードベーンにしようよw

・ボナンザクーポンBeaucedine Glacier・・・裏氷河のAF2からひとつチョイス。どうせなら証も・・・


・ボナンザクーポンLumoria・・・な、なんだってー!!

*慈悲の羽衣・・・強化精霊暗黒+5。一番人気かな
*施療の羽衣・・・神聖回復弱体+5。深度無視or命中重視の弱体に
*慧敏の羽衣・・・召喚忍術歌唱+5。召喚士注目うpで人気ありそう
*ジャスティストルク・・・STR+5、両手鎌・両手刀+7。海トルク一番人気
*ホープトルク・・・AGI+5、片手刀・弓+7。水鶏の鬼命中で一躍脚光を浴びるもヘイスト首ががが
*プルーデンストルク・・・INT+5、両手剣・片手棍+7。レメゲトンでINT目当ては終了か?
*フォーテテュトルク・・・VIT+5、片手剣・両手斧+7。チャクラ着替えにほしい
*フェイストルク・・・MND+5、格闘・射撃+7。ほぽっぴゅぃ;;
*テンペランストルク・・・CHR+5、片手斧・両手棍+7。一番不人気か
*ラヴトルク・・・DEX+5、短剣・両手槍+7。短剣ジョブ垂涎


今回まさかの海NM装備をなんと3等超絶バラ撒き大会で海LS顔面ブルーバーストwww
いまちょろっとトリガー集めててそのうち手伝ってもらってフェイスやろうと思ってたけどとりあえずボナンザ待ちかな^^外れてもcap解放もあるし。
つーか2等と間違えただろw




4等・・・下2ケタ一致>

・クロマ・・・もうベヒ皮は下がる一方でしょう
・おでんの像




5等・・・下1ケタ一致>

・テテ様ほか
・アレキの像



というわけで前回よりもさらにバラ撒きがkskしまくった今回のボナンザ。
最近運営はちったーでヘイト下げることを覚えたけど藤戸てめーは別だ。

シャッチョサンとかやっぱり経営者だしたなPはおちゃめだし、袂を分かったっぽいヒゲのおっちゃんとかふつーに一緒になってつぶやいてる横でうんこうんこ言ってる広報とか大丈夫か?とおもいつついつも見ちゃうくやしい><; ぶっちゃけっぷりがおもしろいね。シャッチョサン策士だわ。
藤戸ってひとはたぶんKY。文章の端々からウザいほうの天然オーラでまくってる。


って脱線しちゃったけど、今回はなんといっても3等の海NM関連だね。
パンデモ品も立派なんだけど当たりそうにないしw

そのへんも踏まえて1等は1億超えならギル。めざせ1億6千万^^
2等は微妙にほしいもんないんだよなー。詩人ブログってことでケープかや。
3等はフェイス一択。4等以降はてきとーに。

でかいの当たるといいねー。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]