忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラの花が散ったころに迎えた連載700回!
歯医者へ定期健診に行ったその晩に詰め物が取れて翌日また行くハメになるとか全然笑えないんだけどオレはなんとか生きてます^^




<直近約4ヶ月の>

PV・・・今回13,424 前回12,304 (+1,120)
Visit・・・今回8,060 前回7,113 (+947)

前回は97日分、今回は103日分の集計。
大型BA直後は思ったより伸びなくて、あーもう終わっちゃうんだなー感がすごい。
wikiがアクセス制限かけられてるから多少流れてくる人いるかなーと思ってきょうきょ攻略ネタ載せてたけどほとんど効果なかったw




<何度目の訪問かTOP3(Visit比)>

*今回*
1回目・・・60.5% (前回1位60.7%)
2回目・・・9.2% (前回2位8.5%)
100~199回目・・・5.7% (前回3位5.4%)


じわっと常連さんが増えた。
アフィ仕込んでないから特に得することもないんだけど、なんかうれしい。デレないからな!




<前回訪問からの時間TOP3(Visit比)>

*今回*
24時間・・・3.5%
23時間・・・3.4%
22時間・・・3.1%

3日・・・3%

24時間以内合計・・・31.4%
25~48時間合計・・・14.4%
49~72時間合計・・・3.1%
73時間以上・・・42.4%
その他0.1%未満合計・・・3.8%


*前回*
3日間・・・5.1%
23時間・・・3.9%
24時間・・・3.4%

24時間以内合計・・・30.3%
25~48時間合計・・・12.5%
49~72時間合計・・・4.2%
73時間以上・・・53.0%


2日以内に来る傾向がksk。
なるべくおなじネタ連打しないようにしないとね。みんながみんなそれやってるわけじゃないんだし。
だけどたまには手抜きもある(キリッ




<常連さんはどこからくるのか(Visit比)>

*今回*
不詳(ブクマ等)・・・25.1%
あめーば・・・1.2%


*前回*
不詳(ブクマ等)・・・24.2%
あめーば・・・1.1%


相変わらず謎なアメーバ。マジなんなのw
第七猫さんのところからは0.5%の方が訪れた。更新停止してても根強い。




<サーチワードTOP5(Visit比)>

*今回*
バードベーン・・・12.9%
ソロ・・・9.2%
不慮の援軍・・・4.7%
魔人の帽子・・・2.6%
ダイアの冑・・・2.3%

うたわずにはいられないっ系・・・0.4%


*前回*
バードベーン・・・9.8%
ソロ・・・4.1%
ダイアの冑・・・3.7%
魔人の帽子・・・3.5%
モンク・・・2.9%

出ない・・・0.05%


バードベーン伸びすぎワロタw
"歌わずにはいられない"とかでサーチする人もいるみたいだけどすべてひらがなだから。
あとみんな最後の「っ」忘れてる。そこ大事。



ジョブ別TOP3は、
モンク・・・2.2%(前回2位)
忍者・・・1.5%(前回3位)
詩人さま・・・1.3%(前回5位)

となかなかの変動っぷり。
たまには忍者ネタも更新しないとだね。薄取る前の話で終わってる気がする。
しかしすぺぺもだすくHQもないのに役に立つのか?




<サーチフレーズTOP5(Visit比)>

*今回*
"バードベーン"関連 ・・・20.0%
"不慮の援軍 ソロ" ・・・7.3%
"古びた御守"関連 ・・・2.7%
"禁断の口 ソロ" ・・・2.4%
"古代の園 ソロ" ・・・1.9%


*前回*
"バードベーン"関連 ・・・16.14%
"ダイアの冑 忍者" ・・・2.9%
"ダイアの冑 モンク" ・・・2.2%
"魔人の帽子 黒魔" ・・・1.7%
"古代の園 ソロ" ・・・1.6%



これ半角スペースと全角スペースも別物として集計されるから手計算面倒でござる;

ばwーwどwべwーwんwww
MMMスレでは必死に否定してる残念なひとがいるけど最近のトレンドじゃ勝負ついてるから。
しかし古代の園は粘りすぎでしょう?w集計開始からずっとTOP5に居座ってんぞw
今回ついにランク外かと思ったら半角・全角スペースの違いで足し算されてないだけだった。
課金装備+ジョブの組み合わせもすべて足したらかなりの割合になりそうだけど、今回はミッション関連が強いねー。あと旬の召喚おでんトリガーか。これは次回圏外だろう。
つーかあんまいいかげんなこと書けんねw

たまーーーーにコーヒーや映画系のワードでやってくる方もチラホラ。
あとトータルでは分散しちゃってて弱くなるけど、やっぱりクエミッション系は多いね。



次回は順調なら真夏!
がんばれるだけがんばりたいとおもいます。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]