忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時からどこで再販開始するか知らないけど、
前回のスクエニアカウントの登録~購入方法をまとめたエントリーはこちら


以前とおなじだったらPOL→FF11ログイン画面あたり、
「プレイ」を押す画面の右下らへんからいけるはず。


ただ今回オレは買う必要がないから、実際このとおりに買えるかどうかは知らないです。ごめんね。




なんか相当まとまったロットで発注しないと受け付けないみたい・・・なのかな?
だからこれを逃したらもう当分買えないと思ったほうがいい。今回すら前回から約3ヶ月経ってるし。
ホントかどうかは知らないけど、前回は30万個仕入れて1週間足らずで完売。
今回はそんなに仕入れないだろうし、メール登録してたら優先販売らしいけどどこまで用意してあるかなんてアテにならん。

というわけで遅れないようにのりこめー^^



んでなんだっけ。
解決してるかどうか知らないけど、POLIDをスクエニアカウントで関連付けてからやっぱりスクエニアカウントのID変えよっかな^^って安易に削除するとPOLアカごと消し飛ぶうんこ仕様って直ったの?
よく知らないし消すつもりがないから調べる気もないけど、

POLIDだろうとスクエニアカだろうと、「パスワードの変更はおk」
だけど「一度登録したスクエニアカウントはいじらない」
これ注意で。直ってたらごめん。

気になるサッチェルの範囲は、
関連付けたPOLIDに登録されてるすべてのキャラのカバンの容量だけサッチェルとして追加される。
1つのサッチェルに登録できるPOLIDは10個まで。

ログインするたびに「スクエニパス」 と 「トークン押して出てくる数字」を入力しないといけない。
安全はもはやタダじゃない。手間的な意味でもね。

あとよくしらん。
オレはPOLID1つで管理してるから特に細かいことは気にせずに済んでる。





んでサッチェル導入から3ヶ月弱。
倉庫はともかくメインキャラの収納問題は、4月BAでサッチェル解放されて+70と、カバンクエ1つこなしてカバン+5のサッチェル+5で合わせて80も枠が増えた。あと家具もなんかあったね。
いやーもうこれで@1年はよゆーで暮らしてけるね^^ って思ったもんだよ。


それが現在どうなってるかっていうと、いまこれを書いてる時点で

カバン・・・69/75
モグ・・・80/80
収納・・・79/80
ロッカー80/80
サッチェル・・・57/75

やべーだろw
ちょっといま一時的に散らかしてるから多いってのもあるけどもうこんな悪化してんのかよw


サッチェルにつっこんでるものは、緊急性のない薬品とか食事みたいな消耗品がとてもとても多い。
毒消しやまびこ万能はカバンに入ってるけど、毒薬目薬聖水オイルパウダーイカロスプロエエルメスハイポタンクエリクサー紙兵たすきに食事は肉1スシ3MP1クッキー1白銀貨ワープ系リング4つにカジェルとホイッスルと持ちすぎ。

急にオーダーが来たときのためにオポオポと片手剣が1つ。武器は合わせて12、リレ系3粉靴2回避装備とかダメカット装備とかたぶん思いつく限りのものがドラえもんのポケットよろしく詰め込まれてる。
不意に寝かされたときにカカッとオポオポ装備するとTP増えます^^



・・・しかしこれは相当減らせる部分があるな。
とは言っても「いまどきサッチェルあんのに○○用意しとかないやつなんなの?」とかピンチになってから思うくらいなら常備しとけよって考えのオレはどうしようもないね。
アムネジアみたいにカバンいじれなくなるペナ使ってくるモンス実装されたら悶絶するw


これサッチェルにつっこんだままバザーできたらよかったのにね。
もしくはサッチェルの中のものでも着替えマクロおkkkとかさ。

どっちにしろ持ち歩いてるのにカバンじゃないとダメってのもへんな話だ。技術的なことなんだろうけど。




というわけで今日は気がついたら収納系の話して終わりでした。
サッチェルまだの人は今度こそ買い逃さないようにね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]