忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃屋の「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」っていう商品をご存知だろうかっていうまさかの2日続けての食べ物ネタで前フリしちゃったよ。


菜種油とごま油を加えてマイルドにしたラー油に、油に漬かりきってるのにサクサクしてるフライドガーリックとフライドオニオンが加わって、商品名どおりの辛すぎないほどよい辛さとサクサクの食感、ごま油とかフライド系の風味があわさって最強すぎる。桃屋が本気出した。

これをオカンがたまたま島ゾーンに積み上げてあったのを買ってきたんだけどやばいほどうまい。
ごはんのおかずに合わせればなんにでもいける汎用性の高さと、とりあえず味を濃くするためにしょうゆとかかけるのを禁じられるUchiの食生活では習慣的にラー油かミルで挽くブラックペッパーの二択しかなかったのが、辛そうで~の登場でマッハ。一瓶速攻でなくなってワロスw
ちょっと足りない辛味は普通のラー油を数滴たらせばおkkk。唐辛子入りのがスタメン。


買い物行ったときに自分用に確保しとこうと店内5周くらい探し回ったけど見事にこれだけ売り切れてて人気ありすぎフイタw 通常348えん。安売りで298なら買いだね。


今度見かけたら10個くらい買ってやる;




ネ実の入ってたdubaiサーバーがどっかからのF5アタックによってお亡くなりになってから数日。
FBIまで出てくる騒ぎの中でネ実2へ難民となってなだれこんだかと思ったら、クソスレ立てまくった挙句yutoriサーバーに間借りする?形となってネ実復活の運びとなった模様。


ネトゲ実況


ネ実2ではむかーし流行ったタイトルついたのとか乱立してたけど、内容はいつにも増して薄っぺらかったね。腰かけって意識が強かったからかな。80制限でどうたらとかそれくらいしか見てなかったけど。
それにしてもネ実は300スレ・40秒規制なのにネ実2は700スレ・20秒とかすごいねw あれならバルスにも耐えれたかもしれんw
新しいところは40秒規制は変わらないけど500近く保持できる模様。



そんなことより、なによりもいちばん手が震えてしょうがなかったのが猫スレの存在。


猫「復活か」


はーー癒されるわー(*´д`*)
カレンダーの人復活しないかな。オレのデスクトップが1月のままなんだけどw


野球スレも戻ってきてたので、あとはサルスレとFFたのしいスレが帰ってきたら震えも収まる。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]