忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りのtwitterのなにがウケてるかはやったことないからよくわかんなくて、人のつぶやき見てるとやっぱりある程度有名な人の普段の顔が垣間見えるからいいんであって、毎日ここで駄文垂れ流してるオレみたいなのとか、そのへんの普通の人がやっててもおもしろくもなんともないとおもうんだ。

いや中にはおもしろいひともいるかもしれん。ごめんw



っていう前フリが、ラストに至るまでの数十分でここまで大きく変わろうとは・・・。




設定方法はネ実ツイッターはじめましたスレの1-20くらいに出てる。104まで見ればだいたいの雰囲気もわかるはず。
そもそもツイッターって聞いたことはあるけどなんなの?ってひとは日経トレンディネットを。
注意点ははてなブクマニュースを見とこう。




そんなついったーも見てたらキリがないからいくつかに絞って紹介。

電撃の旅団
@DPS_lb_members

そのまんま電撃編集部です。
FFブログなんだしここを紹介しないとだろう^^

Zangetuが一番つぶやいてるね。というか、本人だけにレスしてきた誰か(たぶん一般人)に、個人名つけずに全体に見えるようにレスしてるから途方もない独り言に見える点に注意。
ネ実では好き放題言われてるけど、やっぱり中の人はマトモだねー。
日に日にフォローが増えていくのを見てるのもおもしろい。



スクエニリスト
https://twitter.com/Naja_12/square-enix

たなPがぶっとんでてワロスwこないだのヴァナフェスでご尊顔を拝見してからイメージ変わった。
「マクナル」がたなP公式略称だからな!開発は「マナル」派優勢。
あとヒゲとか普通にハワイで生きてた。




その他FF関連で仕事しているひとたちをリスト化してるネ実現行スレはこちら。
リエコムさんじゅうろくさいがTwitterを始めたのに

. riekom_2004
. さいきんよくみかける(?)「~であるか^^」という言葉がむしょうに好きです
. 顔文字の感じ込みでじわじわくる 反芻してはによによしちゃう
. わたすもつかいたいので本ネタと正しい例文を募集

-----誰かが教えた-----

. なるほどエースのことであるか^^ みんなやさしいであるな^^ ありがとうである^^


おwwwwまwwwwww
すくえにの広報は「エース」とか普通に認識しとるww
落ち着きたまえ^^

あーはらいてw
これ全力で客戻ってきそうだなw特に未だにネ実にいるような退役済みのひと。



みんなそれぞれ外部に向けて自分たちの仕事を発信してるんだし、やっぱりしゃべりたがりなんだなーとおもった。そのつぶやきに対してネ実民が専用スレであーだこーだ言ってるのがなんか新鮮。
開発はネ実どころかニコ動とかも普通にチェックしててワロスw
赤超絶強化はラフメイカーフラッシュ(初見はコメ消し推奨)を見たせいらしいw

これは匿名性を薄めて個人をオープンにするほどおもしろいと思う。だからパンピーがてきとーなことしゃべっててもふーん程度になりやすいね。特に個人のクソみたいなグチとかネガっぷりとかマジでどうでもいい。オレがどうかはともかく空気読めないひとには向いてない。オレも気をつけようw
逆にどこの誰だかわかってる人ほど親近感わくというか、生の本人がダイレクトに伝わってくる。
ブログとリアルタイムを合わせて双方向性を全力で注ぎ込んだような感じかな。おすすめ風に言うと超大規模LSみたいな。そんな感じ。



なんというか・・・時代は進んだねー。ちょろっとだけでも見てみるといいよ。
あーもークソ忙しくてこんなことしてる場合じゃないはずなのにくやしい!
けどそれでも1時間以内にまとめるオレつええwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
つぶやき過ぎて独り言!・・である^^
つぶやきと言えば・・シローな派の私は17歳である^^
あ・・それとつぶやき過ぎて定期裏に遅れないでね・・・である^^

姉御改めお嬢 2010/03/13(Sat)11:49:17 編集
Re:つぶやき過ぎて独り言!・・である^^
オレはツイッターやってないから!
ってかさっそく染まっているであるな^^
【2010/03/14 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]