忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何倍返しだっけ?
気持ちがこもってればいいよね。それなら自信ある^^

問題はその気持ちがたくさんいることか・・・。それもじしn・・・あーなんでもない^^




いくら義理だとは言ってもそれぞれおんなじ物を返してたら芸がない。
例年はアトルガン青銅貨99枚を添えて今年も助かるわー的な展開なんだけど、どうみてもこれ当日より前に書いてるよね。当日に公開してるしw

ことしは幸い・・・あーこれまだ書いてないのに先行しちゃうね。まぁいっか。



6e78bb22.JPG








これが記念すべき1枚め。ガード上げ始めてからの印章の通算だけどすげーなw



今年は副賞的なポジションでこのコリガンの四葉を贈ろうかなとおもいます。
青銅貨99枚が地味に値が張ってキツイってのはナイショな!



4339eb5e.JPG








1発で作るところが気持ちが入ってていいね



70c90822.JPG








リボンは裏LSのひとに作ってもらって



13739c9b.JPG








世界にひとつだけシリーズ。オレの銘入りラブチョコは他になかったはず・・・たぶん



こんな感じであらかじめ2月いっぱいで休止するって伝えられてたフレのために、3/14を大きくフライングして事前に渡すことにしてたから準備してた。
調理しか師範がないからたいしたものは作れなかった。なので休止しちゃうのも構わずに最大限役に立つものを贈った。そしたら戻ってきやすいじゃん。何がいいかなーっていろいろ考えたんだぞ。



9f0bc108.JPG








一足先にふたりで花見。だからオレにマリッジリングとか贈るとたいへんだよ?



どのフレも大切なフレに変わりはないんだけど、この子はれべらげや装備を整えることよりも季節ごとのイベントをとても楽しみにしてる人。
ご存知のように効率厨で準廃丸出しのオレとは対極に位置する彼女はれべらげもマイペースで、でも自然とPTに誘われるようなゆるふわ愛されガール系。

ホントは大して求めてなかった「モノ」なんかよりももっとたくさんの思い出を贈るべきなのはわかってたんだけど、オレ準廃だから。いやたぶん多少はあるけどフヒヒw
いろいろあったけどドラギーユでのアレがいちばんの衝撃だったなー。オレが心底驚くことはそうそうないぞwアレはびびった。大きなおおきな【ヒミツ】だねw

誰もが迎える本人が控えてるイベントをこなす上でどうしても恩着せがましくなりがちだったけど、いつも遠慮しまくって言い出せなかったのを見かけるたびに都合無視して連れ回してごめんね。

オレみたいなにわかよりもよっぽど詳しかった映画ネタも、戻ってきたらまたしようね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]