忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のオムライスやさんのメニューをついに制覇して、やっとこさお気に入りが決まった。

最後に食べたのは「和風」だ。
薄くスライスした椎茸と、しめじとえのきが入ったしょうゆ系の和風だしベースのあんがかかってて、これがまたなぜかチキンライスと合うんだよね。たまごが合うのはわかるんだけど。
じゅわーーっとあふれてくる椎茸の汁に、しめじの独特の風味、えのきの食感が合わさってうめぇ。


おすすめTOP3は上から順に、
・フレンチ
・梅しそ
・店名を冠したオーソドックスなやつ

だね。フレンチはガチ。
2位の梅しそはそのやさしい味に癒される。和風はちょっと濃かった。
3位はナスチーズと迷ったけど、創業して半世紀どころか数十年の伝統の味をとった。

シックでシンプルな内装、木製だけど堅すぎないイス、たいていジャズがかかってるお店は、ちょっと変わったかわいいグラスで出てくるドリンクに加えて最近シフォンケーキを始めたらしい。



そんなことより銀海いこか。





a6f83401.JPG








久しぶりの薄頭



68cbdc52.JPG








ドロップたしかめもせずに即箱開けてるオレはプロベージャー



54df33f7.JPG








勝っちゃった!



0fa542e2.JPG








4亀のわく扉は、黄色ネームで放置しとかないと亀生まないからね!SS関係ないけど!




8dec20c6.JPG








装備できないジョブで取りに来てしまった



e642c932.JPG








MP%アップは今後解放されまくるレベル上限に固定値よりも対応しやすくていいね

マルドゥククラッコ[両足]防20 MP+3% MND+10 弱体魔法スキル+5 弦楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 敵対心-4




*銀海77*
薄頭5/77 (1F) 希望26回目(2連敗後)・銀海通算43戦目でげっと
○足4/37 (2北西) 希望30回目(3連敗後)・通算77戦(南東込み)
モ脚5/40 (2南東) 希望6回目(無敗)・通算48戦(北西込み)
ス手4/37 (3北)
ア脚9/74 (3東) 58戦目にフリーで
薄胴10/74 (4東) 希望16回目(4連敗後)・通算18戦

薄足22/66 ドロップ/ボス
モ手15
ア手22
ス頭24
ス胴27
○脚22
石袋10 (ボスのみカウント)


3連敗してたとはいえ薄頭よりかかってたんだね。
そんなにほしいわけでもなかったから気付かなかったw


さて銀海オンラインで残るはスカ手のみ。
スカジョブは99どころか75にすら上げる予定はないけど、ここまで来たらついでに狙うのもいいかなとおもうほど居心地がいいのでまだしばらく厄介になりたいとおもいます。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]