忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MULLIGANっていうフランスのスコッチウィスキー(スコッチなのにフランス?って思ったら、原酒はイギリスで瓶詰めがフランスとかイミフw)が微妙に安かったから買ってきたんだけど、どうも口に合わなくて消化しきるまでの戦いがしんどい。サントリーの角瓶で育った結果がこれなのか?
もう飲んでるうちから悪酔いしそうなテイストがオレに危険信号を送り続けててやばい。
飲み始めはいいんだけど、酔いが回ってきてからがしんどい。


最近どうも歳食ったせいかタバコやめて久しいせいか知らんけど、マズイものがよりまずく感じられて困る。特にやばいのが外食の中でもマクナルかな。
最近出てきたやつの3つめまでどれも味が濃いだけでうまいとは思えないし、チキンフィレオでさえまずく感じるようになった。時間経ったやつ食わされただけかもしれんけど。


しかしこれはマズイな。
サントリーの半分の量も飲んでないのに、すでにまずすぎて飲む気がしないうえに悪酔いの気配が漂いまくってオレはまた1日二日酔いでムダにする予感がしてて対処に困る。
濃い目、薄め、その中間すべてで「うまい!」っておもうポイントがないってある意味すごい。
@もう一気に飲み干せる分しかグラスに残ってないのに飲む気がしない。
やっぱ日本人はサントリー角瓶だわ。安くても品質のいい日本製最強すぎた。



トリプルアクセルって飛ぶ意味ないよなw
爆上げに対してミスのあった2位は置いといて、4位のアメリカのひとマジ乙。
素人目には明らかに3位の人よりはメダル級だった。さいてんきょうぎwはわかりにくいわ。そらプルシェンコも怒る。




そんなことより「エルシモパキラの実」ってご存知かな。

効果時間は2分
その効果は1dmg/3secスリップ

平たく言わなくても1分短い毒薬だね。


これは在庫制限のない店売りで購入できる。
その場所は、カザムの飛空艇乗り場。200ギル払って入場しなくても桟橋からでも買える。
驚くべきはその値段だ。あまりのことに1エントリー費やすほどびびった。


回りくどくなるけど、毒薬ってだいたい1,000ギルじゃない。ダースで10k~12kくらいでさ。
これはちょっと前に実装されたらしいんだけど、今週大人気の黒太子の開幕で使ってる人が2りもいて、明らかに見慣れないログが流れるわけだから気になって聞いてみたら「効果2分の毒薬で毒薬より安いんですよー」とのこと。
へーそんなものがあるんだーと感心して解散してからさっそく買いに行ったら、


59ab7aca.JPG








ちょww



ひゃくごじゅうよんギルwww



37d1b585.JPG








たしかに毒状態だw



名声で多少変わるとはいえこれは安すぎるだろww
12スタックできるうえに効果時間中でも上書きできるそうだから、毒状態を維持したいときにも便利。どういう状況かちょっとわからんけどw

当然競売にも流せて、「食材」のカテゴリーに入ってる。かなり下のほう。
Uchino鯖だと1Dあたり4~5kで落札されてるからボロ儲けだねw
世界中で手に入るのがここカザムの飛空艇乗り場だけだから買いに来る手間があるとはいえ、毒薬と比べて1/10程度の価格だからあらかじめ用意しとくのにおすすめ。とりあえず2D買って1Dはサッチェルに突っ込んどいた。

たとえばパゴの毒飲むところが2ヶ所あったりとか必ず使う場面はあるわけだし、裏ウィンみたいにプガってくる石割りする黒PTは青・緑目やるときは常時飲んどけよくらいのお値打ちすぎる値段。
ピザHQ食うのに比べたら3Dは買えるだろうw 要所を押さえとくだけでも十二分におつり来る。


しかしぜんっぜん知らんかったわ。
ロール込みとはいえ雷4で1500wとか出す人たちが使ってたけどやっぱり廃は違うね。
またひとつ野良で勉強になったのでそのおすそわけをここで披露した。
やっぱ角瓶の半分も飲めんわ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]