忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3月に突入だね。
出会いもあれば別れもあって、別れもあればまた出会いもあるそんな終わりと始まりの時季。

今週末に送別会なのか送別会にかこつけて酒が飲めればなんでもいいわ的な集まりだったか細かいことはどうでもいい飲み会を名駅らへんでやります。最近は西口を開拓するのが流行り。

いくつになっても出会いや別れとは無縁にはならなくて、惜しまれながら去っていく人もあれば、少なく見積もってもいまこの期間だけはツレになれる人にも出会うわけで、100人中150人に「オレ人見知りなんだわ・・・」っつったら鼻で笑われるオレだけど、哀しくもあり楽しみでもあるのがこの3月~4月。


酒を飲むのも楽しいんだけど、最近は飲み会後~始発まで駆け抜けるひとカラが地味にメインw
あのストレス解消っぷりはやばいwカラオケに他人はいらんかったんや!




cc4c7857.JPG








またNMからww



b30c0350.JPG








その直後にwwww



いやーこういうこともあるんだねぇ。
去年一年間でシャポーたったの3個しか出なかったのに、今年に入ってこれで3回で7個め。3・3・1と出て希望者全員に回りきっちゃったよw
その分黒頭の希望者がマッハになってるけど野良で取ってきたオレにまったく隙はなくて、もってないものはかたっぱしからロットしてるザルカも@4つでフルコンプだ。つまり16ジョブ分げっとしてる。

最近はどこへ行ってもポイントの呪縛から解き放たれた人々とのロット合戦だけど、ロット負け、もしくはロットできなかった人も分配貨幣が普段よりかなり多めでみんなはっぴーでいいね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]