忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盾が敵中心に時計回りにぐるぐる動いたらスレより。



1 既にその名前は使われています New! 2009/04/25(土) 09:51:07 ID:fqiNQnFr
侍も一緒に動き回り始めた
シーフは反時計回りで綺麗だった







AAはどんなに修正してもズレまくるからむかついて消した。
太陽系銀河PTのwikiはこちら




オレはこのまま1エントリー消費でもいいんだがあまりにも手抜きすぎるでしょう?
ってことで昨日の続き。


エスナとサクリファイス狙いで目指すはイフ釜!
え?テリガンとかじゃねーの?って思うのは素人。ヴぁらーだかなんだかで混んでるだろ。


イフ釜の白ゴブのいるポイントはそう多くない。
行きかた説明するのはめんどくさいから省くけど、ヴィーヴル広場から南へ行った広場H-9の通路がキャンプにいい。ヨアトルの東から入ってBCかすめてったほうが早いけど行きかたは自分で調べれ。

んでその広場にボムとかラプもいるけどゴブは4匹いて、戦シ獣+お目当ての白。んで白は2hくらいの抽選で白NMになるのね。サポシでかすめとると合わせて1万ギルくらい手に入るからそこそこうまい。


88dd1f0d.JPG








ついでにフェロー上げするかー^^って呼んでみたら



e2513fb6.JPG








猛攻のままにしてたの忘れて危うくしにかけた。直後にお引き取り願った



3b0f531f.JPG








その次のローテでサクリドロップ。調子いい



が、ここからが本当の戦いの始まりだったw
ゴブ4匹POPするとはいえ、ジョブ完全固定だから16分に1匹しかチャンスがない。
ヒマつぶしグッズ・・・というかマンガはFF1ヶ月休止してても読みきれないくらいあるからここで焼け石ながら消費を試みる。

あ、ここのゴブは金貨盗めないからうざい。獣人貨ばっかりたまる。



0b783e94.JPG








キャンプはこのへんがいい。地面の裂け目は視線カットだ



541e251d.JPG








ゴミ値とはいえこれから白上げたいオレにとって持ってない魔法が出るのはきっとらっきー。まえむき。



8052d629.JPG








アタリは 「力の杖[両手棍]D31 隔356 HP+13 MP+13 STR+7 追加効果:STRアップ Lv66~ 戦モ白黒赤獣吟召学(ER」 らしいんだが・・・



エスナのあまりのドロップしなさにすっかり飽きちゃって、NM倒してある程度小銭も稼いだしエスナくらい買うかーってジュノへ戻って競売見たら5kwwwやっすww
念のため付け加えとくと、これ取りに行ったのBAしてから2週間も経ってないぞw



2dc1f9fd.JPG








というわけで無事覚えた



以前からボチボチ倉庫に送っといた分と今回のNMからのドロップでついにすべてのスクロールが揃ったうえに、ブレスド一式とノーブルも買ったしAF2は裏始めて1年目に揃ってるし、それぞれが使えるマクロまで組んだのにそれでもまだ白上げないコンプしたら飽きる病のオレはあと何を取れば気が済むんだろうね。またねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]