忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おとといのネタには混ぜたくなかったから今日にするけど、散々引っかき回しといて最後は何もかも自分以外のせいにして肩書きだけ辞任とかナメすぎだろw
やるなら議員辞職~総辞職解散総選挙くらいやれって野党時代言ってただろwどこまでも役に立たねーのな。

あれでも年寄りとしゃべってると盲目的にぽっぽ政権はすばらしい政権だと信じ切ってる層がかなりいるからメディアこえーわ。あーいうのが選挙の決め手なんだな。気の毒とか言ってるし。
メディアはいつでも金と力に弱いって戦中戦後に学ばなかったのかと気の毒になる。



そんなことより寝ようと思ったら@1あいてるから!って誘われたパゴへホイホイついてった。




b5efe39e.JPG








1層からぜんぜん開放でないのはフラグとか言ってたらダブルドロップ^^



e9914a6f.JPG








さらにマッハコートまでwwwうめぇw



e12fc440.JPG








オチまできっちりついたw 卒業者続出で痛いだろうなぁ



d5e9810f.JPG








投入しまして



a20ac534.JPG








きたない色の足装備完成^^ 性能はいいから困る
スカディジャンボー[両足]防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ コンビ:クリ+ Lv75~ シ獣狩コ(ER



*パゴ25*
ア胴0/22 (2F)
モ胴2/94 (3(0)・4(0)・6(2))
ア頭0/3 (4北オバケ)
モ頭2/21 (4南イカ)
薄脚2/25 (5戦車) 希望18回目・通算18戦目で一発げっと
○手3/25 (5戦車) 23戦目にフリーで
ス足3/25 (5戦車) 希望4回目・通算25戦目でげっと
ア胴2/24 (5キキ)

薄手5/23 ドロップ/ボス
モ足7
ア足14
ス脚4
○頭9
○胴7
石袋5 (ボスのみカウント)



これで足は作る予定のまったくないアレス以外すべて完成。
マッハ頭胴もほしいところだけどご覧のように作るアテもないし、しばらくは素材の揃ってる手脚狙いでクソノックかなーだりーんだよなアレ。
そういやいまごろ気付いたけど、頭と胴の35ってどれもおなじ遺構でセットになってるんだね。

パゴはモリとアレス頭胴、バフはスカ頭胴、ゼオはマル頭胴、銀海は薄頭胴っていまさらか。


これでボナンザ前に倉庫1枠空いたぜ;
3ジョブリーチ中のAF2のどれかがこれば楽になるんだけどなー。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]