忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドストレートな失恋ソングが人気らしい。
お隣三重県出身で地元FM局に番組持ってるってだけで妙な親近感わくけど絵的に短命かもしれんね。
人は失敗体験のが強く印象に残るっつーか悲劇のヒロイン願望みたいなもんか。経験上男女問わず一度気持ちが切れたらもうだめだとおもうけどw
なんにせよ大恋愛→大失恋を繰り返すとやさしくなれるかもしれん。歳食うとそういうのも面倒になるからお早めに^^


それにしてもたとえばメリケンのビルボードでTOP取るような歌は劣化の感じにくい音質でつべにうpされてるのに、日本はそういうとこも全力でケチくさいねぇ。ぜんぜん売る気感じられんわ。
冒頭のはオレ程度の耳でもこれ32kbps程度じゃね?ってくらいしょぼい感じで残念。
かたやつべで2,000万回超える再生回数でも消されない。PVもセンスいいし。
タダで視聴されても売れる自信があるから広告媒体として使うっていう意識の違いなんかな。

どうかすると1億7千万回超える視聴回数でもそのまま視聴できる一方ケツの穴の小さいところは速攻消すチキンっぷり。そらCDなんか売れんよw




半年で再生2億回超えてるだけでもやばいのに、歌がうまいだけじゃなくてパフォーマンスもすごい。
その新曲は2ヶ月ちょいで5千万回突破してるどころかモザイクありとはいえ全裸もありとか頭おかしーんじゃねーのかwっていう。さすがエンタメの国だね。ドギツイメイクで美人台無しだしw
ほかにも浮気バレてごめんなさいソングが6千万回とかさ。


マーケットが違いすぎるから比べるのは酷か。
テレビ見ないから何が売れてるかサッパリわかんないけど、耳で聴く分にはかなり差があるように感じるんだけど日本人アーティストでこいつらすごいよってのがいたら教えてください。
洋楽なんてほとんど歌詞わかんないんだからメロディと歌唱力だけで判断するハンデがあるのにこれだよ。似たような全力失恋ソングも聞かせる感じ。

アラサーにおすすめなのは、名古屋を拠点に活動してるSEAMOの軌跡とかマタアイマショウとか。オレのパワーソングはFlyAway


DL販売でCD売れなくなって使い捨て感覚の歌が増えたとか言うけど、ただ単にうまいやつ減っただけなんじゃないの?w 「○○離れ」とかただの責任転嫁だとおもうんだよね。

そんな感じでたまたま普段聞いてる曲を知人に説明しようとPVがつべに置いてないかなって探してみたら、日米で動画サイトに対する明らかな温度差を感じて遅れててだせーなとおもいました。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2億回のやつ、最初から爆笑で最後も爆笑で終わったんだがwwwなにこれwww

若者のテレビ離れ新聞離れも何も、近づいた覚えも無いから離れた覚えも無いんだが?^^
ぼくたちのゆーことはぜったいにただしいんだ!(キリッとか言ってる奴ほど信用するなってじっちゃが言ってた^^
ゆの 2010/06/08(Tue)01:50:31 編集
Re:無題
センスのなさを棚に上げて「○○離れ!!!11!1」は責任転嫁だなw
【2010/06/08 20:11】
エンヤコラセーエンヤコラセー
シーモ塾長ですか・・・(;゜ロ゜)
ナウでヤングでたまに懐古厨なσ(゜∀゜の
オヌヌメは
「おいらの船は300とん」  美幌 健
最近の歌は洋服と同じですぐ飽きるし記憶に残らないし
しかしこれは聞けばずっと頭の中で反芻しっぱなしw
昭和臭するとか言うなよw絶対言うなよw
約束だぞw
お嬢 2010/06/09(Wed)11:17:43 編集
Re:エンヤコラセーエンヤコラセー
言ったそばから予防線張んなww

ってか運営にパス変えられてログインできんの?
【2010/06/09 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]