忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル系のエントリーは時間がかかるから書くのめんどくさい。しかも分割しづらいのもきっつい。
読み返してみてまだしゃべってないことってなんだっけ?から始まるからね。
前回までのお話はこちら。全部覚えてないとかありえないですからね^^

ドシロウトどもに詩人さまがナイズル概論

ド詩人さま作戦目標

ド詩人さまランプ

読み返してみて手前味噌全開になりそうなんだが当然反響はない。苦情がない=大絶賛と思えば人生たいへん幸せに生きていけるね^^v

というわけで本日は20刻みで出てくるHNMの傾向と対策いってみよう。

PR
予告した勢いでもう1日分書いとけばいいのにめずらしく頭痛に見舞われて断念したのはいいんだけど、どうやら1日経つと書く気がかなり減ってるらしい。むしろ黒ソロ編のSSをそろそろ整理しないと1週間ぶっ続けでそのネタになりそうなんだがそれでいいのか?


オレなしでもきっと今日ナイズルに行ってキッチリ4回分記録進めてくるんだろうなぁととてもとても大きな期待を込めて書いちゃうぜ。


なんかLSのナイズルにノコノコ行ったらHNM+進行で、別になんかおみやげあればいいやーと思ってたらなぜか村雲侍がやってきてものすごい勢いで屠ってた。アフターマスSTPアップやべぇw
刀だけじゃなくてフル薄に肉食でWS時八竜佩楯だったらしいよ。ってここまで書くと特定されちゃいそうだな。

まだ始めて数回の人もいるのに9層抜けてワラタw rep見たら平均1,000オーバーで回天連打してんだもん。そりゃ殲滅早いよw


レリックは伊達じゃねぇ、作れるなら武器にするべきだ。と思い知った。

ちょっとやりすぎ感のあるタイトルのがいいとかどっかで見た。
このシリーズはもっと前からやろうと思ってたしやるべきだったんだろうけど、どうにも手間がかかりすぎるのと、「wiki見れや^^」で済んじゃうから微妙なんですよね。wiki見てないから強く推奨できないんだけどね。


というわけで実装初期から1年半も懲りずにやり続けて、先週ついに事実上の解散宣言がマジでなされて晴れて固定1つ円満崩壊したオレが実体験に基づいてあーもーなげぇな。とにかく書いてくね。不定期シリーズだよ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]