忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏始まったっぽいねぇ。
次回からはシャポーとタバード希望で行きますね^^ 赤41ですけど^^v
風のウワサによるとザコからのドロップが上がったらしくて、大所帯なウチにはとてもありがたい限り。


ただどうも「ゲームだったら何やってもいい」みたいなのが増えちゃったみたいでどこ行ってももにょっちゃう。
少人数が悪いって言ってんじゃなくて、フットワークのよさが売りなんだからもっと柔軟な時間に行けないのかと。
わかっててギスギスしにくんのはガキのやることだぞ。


とか言いながらウチではほとんど出回ってる黒胴はフリロ狙いにしてるオレもせこいですね^^

PR
一昨日書こうと思ったけどちょっと落ち着いてからのがいいかなと思って昨日にしようと思ったけど昨日は昨日で2,000がどうのこうのとか目前だったことに気付いちゃって実は一昨日書いたのに発表が今日になって鮮度も落ちたネタでグダグダ。新ジャンル「オチグダ」


気を取り直して相変わらずお粗末な日本語で記されてるコチラの記事を日本語に翻訳・解説していこうか。

一部からうんざりされつつある解散時期を模索中のないずるずるずる。
A定食は全員一周以上記録ついたらあとは希望1品取って解散でいいじゃない^^って言ったら微妙に反発くらった^^

ナイズルで拾える武器の強化方法がとんでもない方向ですっかりやる気をなくした大多数の小市民。まさに準廃なみだめw
あっちの固定もこっちの固定も「今後どうするよw」って話題騒然。どうすんだろね。



やっほ^^がそっち方面在住で、ニュース見たとき一瞬凍ったけどふつーにログインしててワロタw 心配なんかしてねーよ^^
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]