忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーなんか時々しか書かなくなると書くたびに編集画面が変わってる気がするぞうおー。


いちばんあーこれいいわとおもったのは、入力画面のはしっこをマウスでぐぐいっと引っ張るとみにょ~んと伸びてくれるところ。
スクロールさせずに一目で把握できる範囲は広いに越したことはないんだけど、従来型のはいかにも狭すぎた。だいたい10行分くらいかな。もうちょいあるかな。
フォントをいじったりするツールバーを非表示にすればもうちょい増えるけど、機能的には×だ。

あとは横幅を完成品と同等に合わせる機能がつけばいいんだけどなー。
毎回この文章の長さを調整するハメになるのが地味にめんどくさかったし。
ってこのネタどっかで書いたっけ?まぁいいや。



というわけで放出しない充電期間にたくわえたネタのうち、

・なんでか知らんけど詩人さまソロで意地でつくった魔命キーラ
・装備そろった勢いで上げたからくりのすきらげだるい
・シシシシシ白でなんかNMやろうぜwって社交辞令に、白出したくなくて上げたシーフのサポレベル~75までサクサクGOV+回避キーラ
・(迷惑かかるから)1個で打ち止めのつもりだったエンピ2個めマニアック系
・なんでもモ白シリーズ始まる前に止まってんぞ!アルタナミッションクリアさせろ!
・作ったら必ず言いたくなる「え?氷雷魔攻メイジャンやってないの?w」→「ほれみろコメット闇属性じゃねーかw」
・「女の子」表記が許されるのは24まで

このへんかなー。どれからがいい?
でも今日は映画ネタね。もう丸2年か。

PR
ビデオリサーチと名乗る女が、視聴率うんぬん(視聴「率」とは言わなかった。テレビ視聴サービスの把握がなんちゃら)とかでアンケートだか実態を把握したいとか回りくどいことを言ってきた。

これがウワサの薄謝で口封じしてくるアレか?それともクソ業者の釣りか?とちょっと興味がわいてしまったのでガチャ切りせずに話を聞くことにしたんだけど、どうやらガチのほうだったらしい。
その女いわく視聴率調査で不足してるのは、
・10~20代(年代はもうちょい細かい)男女
・40代男性
このあたりだそうだ。
そらその世代はテレビ離れ(笑)とかし○と忙しくてテレビどころじゃねーだろw
3万集まっても報道しねーんだしw


とおもいつつ月1映画ネタいってみよう^^
忘れてたわけじゃなくて、80えんに釣られて借りすぎたのを見るのに追われてて書くヒマがなかった;

「近所にコーヒー豆も売ってるっぽい喫茶店あるよ」

と聞きつけて、最近水出しアイスコーヒーで消費量マッハなこともあって、近場でうまい豆が気軽に安価で手に入るところがあるなら行きつけにしてもいいなと行ってみることにした。

からくりって殴りとかWS装備どうしてんのかなー^^
ってggったんだけどマジでないんだってw

国勢調査<レベル90人口部門>で堂々の最下位に鎮座するだけあってか、おすすめ現役ではめずらしいのんびり系が多くて、それとおなじくらい後ろ向きにネガるひとの2パターンが多い気がする。
最強厨にのりこまれないところはそんなもんなんかね。
時機を逃して書いてないけど、これで国勢調査のマイノリティTOP3すべて90とかワロタw
その逆首位をフレと2りで上げきっちまうんだからオレの気まぐれも罪深いでw

さてせっかくマクロも組んだので、どんな感じにしたかさっそくしたためよう。
あ、そのまえにフェイストルクとチルコネックレス、どっちもよさそうなんだけどどっちがいいのか気になってしょうがなかったのでついでに計算してみた。合ってるかどうかはしらないぞ^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]