忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自室のテレビがアナログどころか94年製の骨董品なんだが、どうやら天寿を全うする前にお役御免というか無事ゴールインしそうだ。
最後くらいクソいまいましい左下+下のテロップ消してほしいもんだ。マジヘイトたけえ。

ドベ×広島戦はクソテロップのかからんところにスコアなどなどが表示されてた安心設計だったけど、さすが読売ksじゃいあんつ(笑)の放送局は配慮のカケラもなくガッツリかぶせててワロタw
ネ実野球スレのおかげでひいきのチーム以外にも多数のたのしみが生まれて、同時刻に中継してるときはよくハシゴするようになったけど、嫌いなやつは弱体化せずに嫌われ続けてほしい。
某チームで最近スタメンに定着したやつは学生時代の同級生で、なかなか打てんながらもちょいちょい活躍してるからすげーたのしみだ。
プロいけるやつはほんの一握りで、さらにそこから野球ファンに名の知れる存在になるのはごくわずかで、野球もロクに見ないひとにまで知られるようになるには"持ってる"どころじゃないけどがんばれ。
無理やり持ち上げられて"半価値"程度にならずに。



しかし最後の最後にリアルタイムで見てたW杯奇跡の優勝やべえわww
フジの切り方クソだったけど、表彰式から移動してBS1よゆうでした^^@6日で滅びろ^^


112183568-20110717-150615-615.jpg





サッカー総合スレ inネ実 178Goal目809 から引用




これで今後女子代表ユニに☆つくんだよなすげーなまたねw


PR
6月の更新たったの3回wスマヌ・・スマヌ・・w
オレはよく知らないんだけど、一度登録しとけば新着があるたびにメールかなんか届くサービスがあるらしいね。びびるね。


現在自分でもなんかよくわかんないガマン大会を展開してて、自室のエアコンは未使用継続中。
べつに節電(笑)に協力する気なんかサラサラないどころかてめーんとこの努力でなんとかしろよっていう考えなのでエアコン使わないのは高尚でもなんでもないのは相変わらずなんだけど、これはこれで若干過ごしやすい日と今日マジしんどいわってのを肌で感じられるので悪くはない。もともと朝風呂するから寝汗全開でもかまわんしね。
しかし休日昼間のお昼寝・・というか気を失ったように寝る時間が発生してこわい;
おすすめ中のグラボは68~70度まで行ってて地味に自殺行為でもあるしなw
めずらしくログインしてもテルこねーなとおもってたフレはその間に水冷にしたらしくて、14ちゃん全開でも60度行かんらしい。おすすめだとどうなのかはNM戦中だったし聞きそびれた。


更新してない代わりにやってることは相変わらず海外ドラマにハマってるってだけなので、体調不良とかリア充爆発しろとかそういった点は一切変化ないから安心してくれ^^
最近近所じゃないほうのゲオが旧作50えん・新作100えんとかキチガイじみたガチの消耗戦をそうかそうか相手にずっと仕掛けてることにようやく気づいて、その店は自宅からぜんぜん近くないどころか普段通りもしないようなところだからこまるんだけど、安さと品揃えのよさに負けて鞍替えしそうな予感;
漫喫行くヒマも作れないからマンガ借りてくるのもアリかなーとおもったり。読むヒマないけどw


というわけで当たるかハズるか2つに1つのボナンザやっとはじまったぞー^^

親戚からでっかいメロンが4個送られてきた。毎年送ってくれるいいひとだ。
どう選んでるのか謎だけど、ここのメロンはガチ。でかいし汁気たっぷりでうまくてハズレない。
届いてからだいたい4日くらいまでが食べごろなので、やったぜメロン食いまくりうひょーーwwとかおもってたら、翌日見覚えのある段ボール箱を持った宅配業者が。


親戚からでっかいメロンが6個送られてきた。毎年送ってくれるいいひとだ。
どう選んでるのか謎だけど、ここのメロンはガチ。でかいし汁気たっぷりでうまくてハズレない。
届いてからだいたい4日くらいまでが食べごろなので、やったぜメロン食いまくりうひょーーっていう;



どちらからも「どれ今年もうまいメロン食わせてやろう^^」っていう心遣いはマッハで伝わるんだけど、5日でメロン10個食えとかなかなかの無理ゲーが今年も始まった;何個か配るけどなw
いまウチ来たらまちがいなくメロンが供されるのでおすすめ^^
というわけで月イチの映画ネタはっじまっるよー^^


うおやべえほっといたらもう半月も更新しとらんw
SSフォルダもrepフォルダも未整理なだけで、ネタはあるんだけどどうも一度気持ちが切れたら戻らない女のような状態でござる;


最近の余暇はDVD鑑賞か野球観戦時々おすすめ程度でろぎん頻度もすっかり落ちてしまった。
ヴォッチは週1の固定でじわじわst2~3らへんまで進めてあるけどだるいねあれ。ゴミしかでないし。
なので仮想現実からも逃避して、1週間に8本レンタル(なんでも5本1000えん+旧作ドラマ3本)とか暴挙に出たら金曜の夜あたりからいろんな物語がマッハで脳内シャッフルされてメモないとやばい;

そうこうしてるうちにどうやら運営側もFF11は整理したいようで、ついに消費しづらい端数のせこい金すらがめつく取りに行くポイント(クリスタ)課金に移行することにしたようだ。
一説によるとこれで毎月何千万と端数が出るらしいうめぇなw


・将来的にPOL廃止→スクエニアカウントへ移行
・POL廃止にともなって課金(決済)方式変更
・その新決済方式がクリスタ課金

決済に関わる=今後追加ダィスクなりDLコンテンツの代金支払いもクリスタ課金ってことかな。


そして問題点は、

・クリスタの販売(チャージ)単位が、500円、1000円、2000円、3000円、5000円、1万円なので、毎回必要分ぴったり購入することは不可能
・未使用のクリスタは、最後にチャージしたときから3年後の年度末で消滅

クリスタについて詳しくはこのサイトを参照



オレはクレカ課金だからウェブマネー組マジ乙wwwとか高みの見物をするつもりが、どうやら3Dセキュアに対応してないとWM組同様クリスタ課金GO!らしいんだけどどこにそれが書いてあるかわからん。
うわさによるとアカウント移行後の決済方法選択時に初めてわかるks仕様らしい。
さらにそのうわさによると、どうやら我々のスクエニはVISAの3Dセキュアにしか対応させる能力だか金だか信用だかがなかったらしくて、ますたーとJCB(笑)はマジ乙らしい。そんなばかなw

ちょっと前に使ってないカードは全部処分していま手元に2枚しかないんだけど、それが3Dセキュア(wiki以外)とやらに対応してるかどうかは先送り主義なので未確認っつーかもうめんどくさいわ。
------いまみてきた。どっちも対応してた。けどVISAだけもってないw
クレカ組は「スクエニアカへ移行しなくてもおすすめ代金は従来どおりいつものカードへいつもの代金が請求されるだけ」なので、「解約以外」の倉庫の増減などなどをしない限りはほっといてもおkっぽい。
なのでまぁ当分様子見でいいや。わかりしだいまた書きます。


んでクリスタとやらをムダなく消費してビタイチスクエニにムダ金はやらん!ってWM戦士のために、最小公倍数を計算してくれるサイトで計算してきたので興味があったら見てくれ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]