忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の更新たったの3回wスマヌ・・スマヌ・・w
オレはよく知らないんだけど、一度登録しとけば新着があるたびにメールかなんか届くサービスがあるらしいね。びびるね。


現在自分でもなんかよくわかんないガマン大会を展開してて、自室のエアコンは未使用継続中。
べつに節電(笑)に協力する気なんかサラサラないどころかてめーんとこの努力でなんとかしろよっていう考えなのでエアコン使わないのは高尚でもなんでもないのは相変わらずなんだけど、これはこれで若干過ごしやすい日と今日マジしんどいわってのを肌で感じられるので悪くはない。もともと朝風呂するから寝汗全開でもかまわんしね。
しかし休日昼間のお昼寝・・というか気を失ったように寝る時間が発生してこわい;
おすすめ中のグラボは68~70度まで行ってて地味に自殺行為でもあるしなw
めずらしくログインしてもテルこねーなとおもってたフレはその間に水冷にしたらしくて、14ちゃん全開でも60度行かんらしい。おすすめだとどうなのかはNM戦中だったし聞きそびれた。


更新してない代わりにやってることは相変わらず海外ドラマにハマってるってだけなので、体調不良とかリア充爆発しろとかそういった点は一切変化ないから安心してくれ^^
最近近所じゃないほうのゲオが旧作50えん・新作100えんとかキチガイじみたガチの消耗戦をそうかそうか相手にずっと仕掛けてることにようやく気づいて、その店は自宅からぜんぜん近くないどころか普段通りもしないようなところだからこまるんだけど、安さと品揃えのよさに負けて鞍替えしそうな予感;
漫喫行くヒマも作れないからマンガ借りてくるのもアリかなーとおもったり。読むヒマないけどw


というわけで当たるかハズるか2つに1つのボナンザやっとはじまったぞー^^



今回当選したのは・・・下1ケタが「4」だったからメインは5等10本当たったうめえwww
すべてテテさまに交換してさっそく使い込んだ。1万は増えた^^v



859679c8.JPG43c68534.JPGf5b71f31.JPG








なんかやたら調子いいw



倉庫は毎回なんかの像をもらってるやつが下1ケタ0~9だからとりあえずAAEVかなんかもらうかなーと残りの消化試合を白豚に処分させてたら・・・。



9deb54ad.JPG








へ?w



というわけで棚ボタで4等げっとでござる^^v
10キャラ総当りとかしてないし、初めて5等以外が当たったんじゃねwwwとあがったテンションでおもわず何人かのフレ(推定♀)にメール連打してしまった^^
こなかった子は確定♀かおっさんなのできにしなくていい。

さてこの虎の子の4等を最大効率に変換するにはなにがいいんだろう・・とさっそくピカプ。



<ぼなんざ4等>

・ジュワ・・・もってる
・ミステルテイン・・・潜在3TPを1MPに変換とかいらん
・カーポール・・・あんまりジャマだから倉庫にほうりこんだ
・ストリンガー+・・・エインなー。固定で行ってもいいんだけどちょっとかかりそう
・ヴァルハラヘルム・・・装備ジョブない。ジョブもっててもってないならアリだな
・ノクターヌスヘルム・・・倉庫ほうりこんだII
・レッドアイズ・・・歌舞伎めがねあるし。コルセアで銃かまえるときにメガネ男子いいかもね
・陰陽師浄衣・・・イラネ^^
・ボナンザクーポンS(型紙1部位セット)・・・残念ながらほしい型紙げっとできる固定がある
・ボナンザクーポンL(海)・・・慈悲か慧敏か、もしくは使いもしないラヴプルテンペのどれかで心揺れる
・ボナンザクーポンB(裏氷河)・・・コンプしとるでよ^^
・帯素材・・・同一アカでも宅配不可なうえに黒帯クエクリアしとるしいらんII
・帝龍・・・いらんIII
・おでん像・・・いらんIV



と一覧にしてみると、海系のどれかor野良シャウトが盛んだった当時なぜか行かなかったことをいまさら大後悔オンラインのストリンガー+にするかまよう。オメガリングとかあったらさらにやばかった。
一説によるとフォーラムとやらで事前に人気のあるやつ絞ってたみたいね。
とりあえず当たった興奮が落ち着くまで一晩待って、翌日冷静になって考えた結果選んだのは・・・。



7579abbc.JPGa11bafd2.JPG








これやでw



なぜそれだしwってツッコミへの返答はそのうちしよう。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
な ぜ そ れ だ し !
ゆの 2011/07/18(Mon)00:34:49 編集
Re:無題
チルコ+2もそろっとるでよ^^
【2011/07/20 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]