忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[936]  [940]  [939]  [938]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BA間隔が短すぎるせいでいろいろ間に合わんなw
五行は間に合ってるのに型紙足りなくて「未だにワラーラっすか^^;え?白虎?^^;」的な雰囲気を漂わせつつれべらげに向かうことが確定してせつないw


べんぞーは先日発表された補遺なしで使える防御魔法に加えて、チャージ上限+1に机上超強化で使い勝手は向上してるんだけど、やっぱり@1歩届かないんだよねぇ。
その机上演習はLV85で3秒1ターンの消費2HPごとに蓄積7MP、AFの効果と合わせて9MP/3secの蓄積が可能になるらしい。ただしリフレIIで蓄積中のMPごと消滅させられる部分が修正されてないと赤にブチ切れることになる。
もう1回書いとこ。
机上演習はリフレIIをかけられると消滅するから注意。
特にMPだだもれな昨今は緊急時に使える予備タンク的に保持できる机上演習はなかなか有効。
効果時間はチャージ開始時点から2hだ。白や召喚だけでなく黒や他ジョブもサポ学にすることがBA前よりは増えるかもしれないから覚えといて損はない。

ついでに軽くおさらいすると、机上演習は装備を含む最大HP(変換装備の増減は無視される)の1/4まで蓄積されることから、たとえば最大HP2000だとすると蓄積できるMPは500。これを9MP/3secでチャージすると所要時間は56ターン、つまり168秒ってことは3分弱!で完了する。
解放後の再チャージ開始には30秒かかるからリフレとの単純比較はできないけど、3分で540MPためられるのはでかい。ついでにリフレと共存おkにしてファラ1とせめてケアル5もいけるようにしてくれよw


というわけで今日はこの前フリから消化試合のメイジャン回避刀だ。




<のるま>

経験値の入るコリブリ族を、風曜日・風天候時に250匹倒してくる

※倒すときに装備してればおk
※曜日合致で1カウント、天候合致で5カウント、曜日天候合致だと6カウントされる
※便利サイトはもくじページで紹介




<こりぶりぞく?>

聞くまでもないだろいやらしい・・・。




<ご一緒しやすいほかのめいじゃん>

・火曜日・・・両手斧
・風曜日・・・短剣
・風曜日+コリブリ・・・片手刀、射撃
・風曜日+コウモリ・・・射撃
・雷曜日・・・両手剣、片手斧、片手刀
・WSノルマ系・・・サークルブレード300、デシメ500、両手斧800、スキュアー300、光輝300
・複数回武器・・・片手剣、片手斧、両手斧、両手槍、片手刀




<めいんかいじょう>

・ワジャームG-8~G-9+F-8 コリブリ
行けば誰か必ずいる感じ。




<おすすめサポ>

踊・・・サンクリフレがあるから無理にサポ踊にしなくてもおk
白・・・サンクリフレつけてヘイスト。ヘイサンは誰かがしてくれる^^



ce85ebaf.JPG








便利すぎる回避刀の試練が我々とかいやらしい・・・



d43ac885.JPG








しかし2本作るのに1ヶ月以上かかったらしい。当時は1カウントだったしね



というわけで次回は風プラントイド300。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
容量オーバーでイン出来なくなった(^О^)

このままイン出来ないで終るかもしれないので
裏とかLSの人達によろしくです。

ねこし 2010/12/07(Tue)20:21:10 編集
Re:無題
あれPCに買い替えたって言ってませんでしたっけ。
映画をそれで見てるだけでしたっけ。

どっちにしろ顔だしてないのでオレこそよろしく的な流れに(´`)
【2010/12/08 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]