忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行語大賞ってそのへんのガキんちょから年寄りまでわりと知られるほど流行ったフレーズに贈られるもんなんじゃないの?
昭和の口とんがったマンガのしかも最初の部分なんてどんな言い回しで使うか言ってみろよw
どうもほかにも聞いたことないようなのばっかりで、どうやら今年は不作だったんだなとおもった。

そんな中でも最近あちこちで見かける「○○女子」ってフレーズに虫唾が走る。
あれっていつまでも「女子」と呼ばれるほど若くありたい=歳取ったら価値がないって自分から認めてるんだけどそれでいいのか?w
30や40すぎて女子力(笑)がどうたらとか、歳考えないのはもうBBA呼ばわりされても文句言えんぞ。
いやアラサーくらいならまだストライクゾーンだけど。かなりインハイの;

「女子」じゃなくて「オトナの女」を売りにしてください。見た目はともかく触感ではもう勝てないので。
"just the way you are" いつまでも変わらない君でいてっていいフレーズが・・・これは歳食うなってことかw内面的なことな。


しかし今年流行ったフレーズってなんかあったかな。
よwあwひwむwwwいしはやくww系は今年だけど最近はそれほどでもないしな。
はやぶさとか偉業はすごいけどフレーズではないし、○○をつづけるよ!も直近すぎてだめだ。
時事問題はガチすぎるの多くて笑えないしなw無理にひねりださなくても今年は該当ナシでいいよ。

というわけで今日もムダにファンを減らしといて、先日向かったホームセンターのお話。
あ、どうでもいいい話だ。




シャンプーとかがなくなりかけてるしついでに冬グッズもいろいろ買ってしまおう。と行った近所のムダにでかいホームセンターで安売りしてるLUXを入れ替えの捨て値っぽいボディソープともどもカゴにほうりこみつつ店内を物色してたら生体販売コーナーが引き寄せてきた!

キャットタワーのポケットみたいなとこでロシアンブルーの3ヶ月弱がにゃんもないと状態で寝ながらタゲ固定してきやがってニヨニヨが止まらない///
あかんわガチで不審者すぎる。猫見てニヤついてるアラサーのおっさんとかやばいw
うおおおおおあれが70kで手に入るのかいやまてよ金出して命買うとかありえんだろ落ち着けオレねこかわいいうおおおと正気を保つのに精一杯すぎて顔面フルブレイク状態www

はーやべぇ。
嫁とかぜんぜんほしくないけどねこはガチでほしい。抑えてた思いが噴き出してきて焦る;
全身一色のふっさちいさいネコとか破壊力ハンパないわ。血統書つき(笑)とかバカにしててごめんネコはネコだった。

となりのコーナーに並んでるキャットタワーとか複雑に組み上げてもいろいろ込みで100kあれば余裕そうだなーあれワクチンとかっていくらだっけうおおお落ち着け妄想がとまらんまず金の問題じゃない;
お金っつったらペット税(笑)とかしねよと。あいつらホントバカなんだな。
そもそも10匹も20匹も飼えないからすでに避妊手術確定してるわけで、殺処分費用のための税金払えとかマジしねよっていう。子猫生まれてほしい気持ちごと殺してんのに追い討ちかけやがってクソうぜぇ。

って微妙に脱線したけど前の実家のときに飼ってたやつらの道具がどこかにしまってありそうな気はするんだけど、あーいうのってたぶん新品のがいいんだろうね。においはしても姿見えないとかストレスになりそうじゃん。♂ならそのせいでチッチされたらたまらんし。


ここに長居したらやられる・・・と危険地帯からクマエスケして店内をぶらぶらしてたらクッションが目に留まった。
普段おすすめをやってるときは寝っころがってることが多いので体を支えるのに腰とか背中とか首のあたりにビーズクッションをかましてたんだけど、ちょっと前に縫い合わせてるところがちょろっとほつれちゃって中身がこぼれまくる大惨事wに見舞われて以来どうにも寝転がったときの姿勢が不安定で困ってた。
あーそういやクッションほしいなと。女の子でやたらクッション好きな子いるよね。

んでいくつかある中から手で押したりぎゅっと掴んだりしてたんだけどどうもよくわからん。
ホントは寝転がってよりかかってみたいところなんだけど店内でそれはむりだから、かわるがわるぎゅーっぎゅーっと抱き締めてたら「あんた何やっとんの?w」と一緒に行ってたやつに笑われた;


「いやこれ【オレの抱き締めたクッション】とかなんかの景品で出したらファンが喜ぶかもしれんし」

「渡しようがないじゃんwどうやって渡すの?w」

「えーー近所のコンビニへ宅配とかなかったっけ?それなら互いに偽名の偽住所でいける(キリッ」

「どこの犯罪者ww」

「相手はどうか知らんけど嫁ももらわずゲームばっかしてたらある意味反社会的じゃね?w」

「しらんわwってかあんたが抱き締めたの知らずに買う客が気の毒やわ;」


とかとても正論でした;ネコでも見てろよ;

しかし今回はなんとか見送れたとはいえ、あいつら寿命が尽きるときに穴開けていきやがるし、飼うなら多頭飼いのがいいしなぁ。と一瞬でいろいろ妄想させるふさちっさいロシアンブルーェ・・・。
あ、クッションプレゼントとかぜんぜんないので安心してくれ^^またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
君の今年の流行語は【尻】だ!間違いない!(´・ω・`)
抱き枕なんていらんだろうw
君のST205の助手席に痛車によくあるあれ
があるじゃないか!!
④様ぱねっす(゜Д゜)
お嬢 2010/12/05(Sun)18:07:17 編集
Re:君の今年の流行語は【尻】だ!間違いない!(´・ω・`)
どこをどう読んだら抱き枕が出てくるんだよw
オレ型の抱き枕ほしいのか?w
あと流行語と今年の字混同しすぎワロタw
【2010/12/06 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]