忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[852]  [851]  [848]  [850]  [849]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェンは攻撃のリズムを引き出すようなピッチングができないからなー。
それができれば5つは上乗せして勝てる。あの阪神打線を相手に善戦したとはいえ、あれでは勝ちは拾えないよ。首位走ってる真弓阪神のが腹くくってきてたしね。

というわけで2戦目はどうだったんだろうか。やっぱり守りからリズム作っていかないと。
能見が上がってきたときの結束力ハンパないだろうし、出鼻くじければチャンスはあるだろうが・・・。



とまぁ首位攻防戦の行方が気になってしょうがないところだけど、今日からせこく回避雪加の話で食いつないでいこう。地味にアクセス数が減ってる気がするけどきにしない!
ふ・・普段なら野球話で1日終わってたんだからね!




<のるま>

経験値の入るトカゲ族を、晴れ以外の全天候時にメイジャン武器を装備したまま50匹倒してくる

※倒すときに装備してればおk
※天候一致で5カウントされる
※便利サイトはもくじページで紹介




<とかげぞく?>

きにするなソジヤ一択だ




<ご一緒しやすいほかのめいじゃん>

きにするなソジヤ一択だII



<めいんかいじょう>

きにするなソジヤ一択だIII

氷河I-7魔法塔から。
ここで天候が途切れるのは稀だから不幸自慢マニアにはたまらないフィールド。


148-231.jpg



出展元忘れるくらいだいぶ前に拾ってきた誰かが作成したMAP。数字は倒す順番




<おすすめサポ>

踊・・・なんだかんだでいちばん楽
白・・・MP回復する手段があるならアリ・・・だけどサポ踊でもリポップ待ちになるぜ?
戦侍・・・自己回復手段に難がある

忍/踊の相性のよさは異常。
むしろ同業がいたときのリポップ待ちの間をどうするかのほうが需要がありそうな予感w
一期一会なんだし聞く側に回って相手立てとけ。



2203827c.JPG








75cap時代はノルマ100匹だった



257cc86a.JPG








山串は欠かせないでござる



a9b53ef8.JPG








100匹を一気にやろうと思ったら3hくらいかかってた気がする。リポップ遅くて



だからいまになって思えば、ウルガランでラプやったほうが早かった気もする;
※トカゲ「族」なのでトカゲオンリー、つまりラプは対象外でした。ご指摘ありがとうございます<(__)>
というわけで次回はきのこ50匹。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そりゃまぁこんだけメイジャンの話がしかも一回ずつ出てればな^^;
あ、冒頭だけ読んでいつも飛ばしてます^^
ゆの 2010/09/09(Thu)00:09:39 編集
Re:無題
忙しいんだよw
書くほうもメイジャンはおまけだ。
【2010/09/09 13:09】
無題
トカゲ族対象なので
トカゲ類のラプはダメですた('д')ゝ
ななしさん 2011/02/01(Tue)15:51:20 編集
Re:無題
ぬおおおおおおおおおすみませんご指摘ありがとうございます!
さっそく訂正しました!
さらっと流しそうな部分まで読んでいただいてありがとうございます(;´Д⊂
【2011/02/01 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]