忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[847]  [852]  [851]  [848]  [850]  [849]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAしてまず最初に向かったのはじじいそばのモグ。

限界突破したかったら

・魔人印章を5個
・4メリポ

もってこい的なことを言われてはぁ?wと。
神印もりだくさんとかにしろよw


e963aed4.JPG








そこで変化球かよw



んでどうやら魔人印章はレベル70だか71以上のモンスなら落とすらしいって情報をキャッチしたオレは、場所を選定しつつついでにタイパンとかメイジャン系をじゃんじゃん受けて現地へ飛んだ。




*ばしょ*

・怨念・・・高地エルシモOPから北東へ進んだ先




*ひつようなもの*

・にく
・リレ




*ひつようなひと*

・モ/踊
自信がなければ忍/踊のが楽かも




*たたかいかた*

選んだのはちょうど火曜日目前だったこともあって、火タイパン(リザード300)のできる70以上のところ・・・っつったらガード上げで世話になった怨念しかないと乗り込んだ。

1F部分はシーフがたかってたので、地下へ下りてH-6から逆L字にI-7の通路(オポオポは視覚アクリンクなので注意)と、I-8~J-8通路の往復。
肉食火タイパンでギリギリリポップに追われる展開。リンクすると一撃200近くもらう危険な相手なので最初の掃除は慎重にやろう。周囲のモンスはトカゲ以外すべてアクだ。


怨念のとかげはTormentor(75~78)ノンアクリンクありっていう若干強い相手。
なーに強いほうがライバルこなくてじゃまされねーぜと思ったらすでにシーフがたかっててワロスw
印章はトレハン関係ねーだろw


caad18aa.JPG








なんの変哲もないとかげが上位階級だと・・・?



案の定殲滅力の差でもりもり数をこなすオレ。
結局火曜日1hで40匹ちょい屠って得たのは3個。フレとべらべらしゃべってるあいだにいつのまにかたまっててうめぇw
どうでもいいけどBAするたびに「手に入れてもない装備がきたから○○終わったもうつまらん」とか、んなこた手に入れてから言えよwそれ手に入れるまでは既存の手持ち装備は現役なんだし、全部位だめになるわけでもないから悲観しまくることねーだろっていう。いちいちネガんな。

とおもいつつポジティブなフレと冗談を交わしながら人印や神印が出るたびに「フェイクシティ~男のルール~クソつまんねwwwきあぬ(笑)」とか高度すぎて寒いこといいながらとかげをなめすこと1h半。


6b866c21.JPG








そろったぜふはは
先に来てたシーフさんまだがんばってるんですね^^



ac48fbb5.JPG








オラもってきたぞクソ豚



8658af47.JPG








何度めかわからんけど【限界】【休み】



若干失礼な展開ながら、無事限界突破したオレはワジャームでL我たたいてれべらっぷ・・・したのにSSとれてなかった。
ちなみに火タイパンだとかなり削られて、2匹相手にすると死の標的なギリギリっぷりだったんだけど、火曜日が終わってハデスHQに持ち替えたら一気に楽になって、肉切れて殲滅落ちてるはずなのにワルツにTP取られなくなったぶん火力が上がって殲滅伸びるとか興味深かった。
3匹相手にしてもなんとか捌けたし。


そしたら氷河〔S〕やザルカ〔S〕でやってるフレから「ペット狙ったほうが楽だぞww」と入電w
いいもん!火タイパンすすめたかったんだもん!




というわけで新型のアビセアのさわりは・・・今日は取り急ぎ魔人印章の話がしたかったのでまたあしたにでもしよう。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
頭おかしいのかw
mos 2010/09/11(Sat)21:10:54 編集
Re:無題
どれにかかってるかわからないけど基本的におかしい^q^
【2010/09/11 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]